Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

夢100×アニプラカフェ(一回目)

期間中行けたらいいネってサラキちゃんと言っていた夢100のコラボカフェですが、
同じ日の違う時間帯がそれぞれ当たったので行ってまいりましたwww
まずはサラキちゃんの当てた時間帯。
 
 

f:id:sayumayu0512:20151122222530j:image

アニプラカフェはきらみゅんのコラボカフェ以来でした。
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222542j:image
3FにあったPOP。
あいにくこの中に私の推しはおりませぬ…!
 
 
2回来るというわけだし、無理してオーダーしなくていいよなってことで、
ドリンクと食事を1品ずつのオーダーにしました!
興津さん充をしてきたので、興津さんに関わるメニューをオーダーしたわけなんだけどスイーツパニックを起こしそうでありました…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222552j:image
■Lovely♥Choco Party(チョコレートの国)
ココア+生クリーム+ココアパウダー+カットイチゴ+チョコソース
 
ドリンク名わかりづらいし恥ずかしいよwwwww
うん、好きです。私の大好きなココア(姉ちゃんが甘すぎて飲めないってくれた海外のお土産)と同じ甘さでしたwwww
飲み物は甘いものが好きです。
ただ、あたたか~い飲み物はちょっと苦手です。
どうして人はスイーツといえばいちごをトッピングなのだろうか…!
見た目華やかになりますけど、なくてよかったかもと思いましたw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222603j:image
■お菓子の祭典スイーツパニック
抹茶ケーキ+ミニティラミスパフェ+わらびもち+あずきアイス
 
わあ、お口の中がスイーツパニックやぁ\(^o^)/
そして、本日3度目の抹茶www
わたし、甘いもの好きだと思ってたんですけど、あんま得意じゃないんだなってのを実感しましたwwwww
や、どれも美味しいんですよ!
でもわらびもちどれや?わからなかったwwww
 
 
お腹いっぱいだったので、2回目参加前にちょっと歩いて胃をスッキリさせたかったので時間前に退店しましたwwww
 
 
 
 

 おまけ

 

サラキちゃんが頼んだもの。

 

f:id:sayumayu0512:20151122222616j:image
■Dear My Princess(蝶夜会への招待)
蝶ちょの飾りがかわいい!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222700j:image
■♥オムライス
反対側から撮ったから反対w
♥はなんで商品名なんだろうと思ったけど、ハートが書いてあるからですねwwww