Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

夢100×アニプラカフェ(二回目)

次の時間帯は私の当選枠、同じ日二回目の夢100カフェでしたw

同じ席でないのは幸いだけど、案内してくれたのが前の回でお会計してくれたお姉さんだったのでちょっと面白い空気になりました(; ^ω^)

 

注文するものは決めてたのでささっとオーダー。

 

 

f:id:sayumayu0512:20151122222747j:image

■君が僕たちのアリス?(不思議の国)
グレープエード+牛乳+生クリーム+ストロベリー+ココアパウダー+ミント
 
あまいwwww
クリームが盛りだくさん過ぎる\(^o^)/
もう味がわからなくなってましたけど、グレープベースだったんですねw
好きな国で選んでたせいで本当にスイーツパニックだったよ…!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222758j:image
■高潔のスノウフィリア
スフレケーキ+生クリーム+プチシュー
 
実はこれがコラボメニュー発表された時からの一番目当てだったんだよねw
見た目もかわいいし!
クリームが甘さ控えめだから食べれる!!
これくらいが一番理想的なスイーツだよ(´;ω;`)
 
ちなみにサラキちゃんの頼んだの撮り忘れたけど、パンケーキと精霊の国のドリンクでした!
パンケーキといえばギルバートさんネタだと思うんですけど、ギルバートさんメニューにしなかったのがちょっと残念ですね。
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222809j:image
■君を誘うキャラメルミルクティー(紅茶の国)
アイスティー+牛乳+生クリーム+キャラメルシロップ+ナッツ+ガムシロ
 
これでもうカフェ来れないだろうと思って最後に一杯追加。
紅茶ならどんなに甘くても飲めるので、これが一番美味しかったですね!
キャラメルミルクティー大好きだ!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151122222824j:image
 
f:id:sayumayu0512:20151122222833j:image
内装はこんな感じでした!
 
 
個人的に毒薬の国が好きなんですけど、国が国なだけにカフェでメニューはないですよねwwww
 
 
お店から出て、お腹はいっぱいなんですがどうしてもしょっぱいもの食べたくて、近くにあったお安い中華の店に入りました。
甘いものは別腹といいますけど、あたしにとっては辛いものは別腹みたいですww
 
青椒肉絲単品で頼んだつもりが、定食で来て更にチャーハン頼んでいたものだから困ったわwwwww
食いましたけどね!!!!ご飯残しましたけどwwwwww