Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

第81回王様ジャングル 野島家 2部に参加してまいりました。

 

四天王寺に行ったあと、なんばでみるたんと合流して前日と同じ場所へw

光さんは一人参加だったので、友達と一緒というのは嬉しいですw

 

 

 
f:id:sayumayu0512:20151207211806j:image
この日もメイド喫茶メルカフェで王ジャンカフェがやってるとのことでした。
ブロマイド、迷ったんだけど我慢しました。お父様いたら絶対買ってましたけどねw
なぜなら、光さん買えてないので(´;ω;`)
なんか、この日はすごく宣伝してくれたのに、光さんの時はあんま宣伝してくれなかったので、知らなかったんだよ…!
前日まで仕事で忙しかったし、充電節約であんまTwitterログインして無いし、運営さんイベントの時しっかり宣伝して欲しい。
あと個人的にイベントの際にコラボカフェやるなら、ゲストさんにちなんだメニュー出したほうがいいと思うの。
メイドカフェで敷居高いんだし。チャージ料取られそうだし。
 
 
 
イベントの内容は本当に楽しかったです。
本当に野島家のリビングに居るようなイベントでした(かなり貴重w)
私は野島昭生さんが活躍されてらっしゃる頃を知らないので、「いいお父さんだなー」という印象が一番残ってます。
出演作を見てみると、出演されてる作品結構見てはいるんだけけどね。
あまりにも役にしっくりくる演技を見ると、逆に馴染みすぎて「どんな人なんだろう」って思ったりしないもので(; ^ω^)櫻井さんとかゆうきゃんがそうだったな。
改めて、野島家は本当に仲良しで微笑ましいと思いました!
兄弟で推してましたけどやはり一家で推したいw
 
 
野島家に関わるいろんなエピソードが聞けて本当に幸せな時間でした。
ヒロ兄はやっぱいいお兄ちゃんだな…!
仙台のお話がびっくりながらも面白かったです!
 
しかし、酒がボトルで出てきて好き放題飲めて、こんなイベント滅多にないと思うんですよねwww
お酒が入ってるからこそのテンションだから貴重なお話が聞けたのかな?
 
 
最後の生アフレコドラマは野島家三男智司さん脚本の演技が見れて本当に野島家としてのイベントとのことでびっくりしました。
なんか絵本を読んでもらうようないいお話だった。
最後に、名前が出たときに、ちゃんと智司さんのお名前も追加されていたんだよね。
出演されてる方はあだ名だったけどw
 
ヒロ兄→茶利さん
ノジ→饂飩さん
お父様→出煮朗さん
ハチ→風呂具 
 
でしたw
ハチは最初FLOGにされててそれでもいいと思いましたけどwww
 
 
そういや、正月いつ来るの?なんて会話も出てましたねw
こんな時くらいしか揃わないから聞けないとかでw
ノジさんは大晦日にだいさくと菅沼くんとイベントがあるのぼかしてて、2日に集まるそうですw
カニ用意しないといけないとかでw野島家も正月は蟹なのねw
 
 
お渡し会は来週の福山ッスルの応援をしておきましたw
来週も会えるのが楽しみだなー!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20151207211822j:image
 前日もとったけどやっぱ帰りに記念にw

2日連続大阪楽しかったです!泊まりで行かないで日帰りでしたけどねww

やっぱ泊まっても帰っても金額的に変わらなかったですねw

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151207211756j:plain

イベント前に小腹がすいたって食べたわなかw

2日連続で食べてもおいしい!最高!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20151207211828j:image
前日、通りかかった時に気になったカフェでアフターしました!
ティラミススフレパンケーキ!
美味しかった!!