Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

しゃーぷえふいー

楽しみで楽しみで仕方なかった!


f:id:sayumayu0512:20151226143855j:image

うぃー、売っちゃってなかったし、本体ごと購入!


まだ触り部分だけど、これ完全にペルソナやw
魔法はFEでもよかったと思うんだけどなぁ。


LINEみたいなシステムは本当にLINE来たみたいで嬉しいけど、
操作するまで音が鳴るのはちょっとうるさいかなw


正統なFE好きな人には抵抗あるかと思うけど、
FEもペルソナ(3か4)好きな人は絶対好きだと思う。
歌もかわいいしカッコイイ!


ちなみに来年のライブ、二回まわしなんだね…!
誕生日に一番近い友樹さんに会えるイベントだからどっちも行きたいんだけど当たるかな…!

ちなみに当落日はうちの姉ちゃんの誕生日でした!


この週末はこれをがっつりやることになりそう!
すまない、イグジストアーカイヴ、対称アリス…!
終わったらやるし、イグジストアーカイヴは外出先でやるわ!

がっつりやるため、攻略本もかってきたー!
攻略本見るの好きなのです!
攻略のために見るというより、見るのが好き!

ニンドリはイラストたくさん載ってて見るの楽しそうだったけど、小学館の買いました!
記事がごちゃごちゃしてて見づらかったし、大きいから開きにくい(^^;)

是非色々載ってるペルソナ倶楽部みたいなのを別で出してくださいな!