Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

カラ鉄Bプロちゃんコラボルーム@野目くんお誕生会

やっぱコラボルーム行きたいよね…とみるたんと話していて、

みるたんが東京に用があるときに私が行って行けばいいやん!ってことで計画して予約していってまいりました!

 

この日、誕生日だったんですねwwww

直前にケーキ予約があったときに知ったよw

だから変な時間しか空いてなかったのか…!

朝の予約でございましたwwwww

 

f:id:sayumayu0512:20160111205641j:image

11月に飲み物だけ買いに来たときは夜だったので、明るいの取れて満足!

ちなみにこの日、野目君の誕生日ですがコラボ最終日でもあります。

なんつーギリギリな誕生日企画なんだwww

 

 
f:id:sayumayu0512:20160111205704j:image
コラボルームは入ってすぐにキタコレ!
私はハニガ…キタコレ推しなのでうれしいですw
最近スライブがじわじわ来てますけどやっぱ一番はキタコレですw
 

f:id:sayumayu0512:20160111205806j:plain

その奥にTHRIVE、MooNsでしたー。

 

 
f:id:sayumayu0512:20160111205730j:image
入口から見て全体図はこんな感じ。
当たり前ですが、雪広うたこさんの絵柄にひたすら囲まれたお部屋です。
うたこ信者のゆまさん大歓喜!!
これてよかったコラボルーム!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111205839j:image
モニター向かって正面はキービジュアル。
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111205909j:image
ドアがある方の壁は正装の皆様!
これ好きなんだよねー(*'ω'*)
クリスマス限定アイコンとメッセージも全部保存してあるくらいよ!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210000j:image
テーブルはこんな感じー。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111205943j:image
この日、1/11にコラボルーム予約をしてる方が限定で頼める野目君のお誕生ケーキがこれです!
実はこのケーキ、店員さんが最初のお客様なのでお写真撮らせてくださいとお声掛けしていただき、ツイートして下ってさらには公式アカやらうたこさんやら元気君にRTしてもらえた大変名誉あるケーキですwwww
皆さんがRTしてくれてる画像のケーキを食べたというわけなんですよねwwww
あれ、今文章にしてみたらなにこわいwwwwwww
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210025j:image
そんなわけでMooNsのみんなでお祝い!
コースターは前回私が出してプレゼントしたブツwww
この日、野目くんは出なかったwwww
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210120j:image
この日私が頼んだドリンクはTHIVE3杯!
前回キタコレで頼んだので!
コースター神引きでキタコレとケンケンだったwww
でもりゅうじくんもうあるwwwwと思ったらみるたんがみかどくんくれました!
ありがとーー!
しかし、リーダーでないねー(´・ω・`)
リーダー結構好きなんだけどね、お目にかかれないw
 
ドリンクですが、ごーしくんが一番おいしかったですw
ゆーたくんは甘かったです。
けんけんは…あんま思い出したくないwww
チョコミントは好きだけどミント苦手だ…!
色は…きれいなんですけどねえええええ(;'∀')
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210140j:image
ケーキをもそもそ食べ始めたらやってきたパーティーセット。
ああ、そうや入店時頼んだわ…!
まあ今日はそういう日なのでMooNsをオーダー。
ちなみに、柿ピーが昨日で品切れてるらしいので、代用品のドリトスになってますw
あ、ケーキの野目君の部分はみるたんがうまいことくりぬいておりましたwwww
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210056j:image
交流ノートに書いてあったうたこさん直筆の北門くん!
やっぱかっこいい。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210246j:image
そういや、カラ鉄でDVD見れるよなーとデッキをレンタルしてみるたんに貸すためもってきてた関係ないゆーたく祭DVD(昼)を観る異色のコラボ…。
ほら、キラキンに江口君いますしね!
食べるの必死で歌なんて歌ってらんない状況だったし…。
 
 
 
そんなわけで2時間はあっという間だけど堪能させていただきました!!
ありがとうございます!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210309j:image
フロントそばにあった野目君生誕祭祭壇!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210325j:image
お花もMooNsカラーテーマだそうです!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210342j:image
あたりは出なかったので写真だけ撮影!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210437j:image
最後にフロントにあったゆーたくんパシャリ!
同じ日2枚書かれたんですねー。
 
 
 
最終日だけどやっぱ行けてよかった!
お祝いもできましたし!
でも欲を言うならコラボ期間中にお誕生日がある子にもこういうケーキのオーダーが均等にあればよかったのにな!
 
みるたんの推しの野目くんのお祝いができてなんにせよよかったです!
野目くん、お誕生日おめでとうございます!!
 
カラ鉄のコラボ、またやりそうですねw
でも楽しかったのでまたぜひやってほしい!
 
 
最後に、お会計で見た金額にびっくりしましたけどwwww
ああ、ラブライブコラボルームでもえらい金額になってびっくりしたことあったな…!
今年もこういうのに搾取されるんだろうな…!
 
 
 
甘いもの、しばらくいらない…!