Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

貴音さん誕生祭2016@キャラクロ

 

私の大好きな四条貴音さん、お誕生日おめでとうーー!

貴音さんのためにプロデュンヌになってもう何年でしょうか?

大好きな貴音さん、これからも更なる高みを目指せるよう全力プロデュースさせていただきます!!

 

 

Bプロちゃんコラボルームと同じ日にキャラクロの貴音さん誕生祭に行ってきました!

Bプロちゃんのコラボルームからだいぶ間が空いちゃってましたが、それなら貴音さんの誕生日にうpしようと思いました。

 

 

 

Bプロで色々限界だったのでみるたんを強制的に連れて行きましたwww

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160111210542j:image

 Takane Shijou Label(←)

コンチャイトロ サンライズ シャルドネ(→)

みるたんに無理やりドリンク飲ませてコースターもらいましたww

どっちもぶどうジュース。白か赤かってだけw

ゆまさん、ワインは苦手なので、ぶどうジュースでよかった!ぶどうジュース大好き!

 

 

 

 
f:id:sayumayu0512:20160111210605j:image
貴音のバースデーケーキ 2016
先にできたもの持ってきてってしたので、先に来たデザート。
ゴマと豆乳のケーキにベリーソースでした。
ゴマは貴音さんの銀髪をイメージされてるのかしら?
ワンポイントのカチューシャって説明にあるけどどれだ?あ、薄ピンクの牛皮みたいなやつ??
 
カラ鉄のケーキが結構来てましたけど、このくらいの甘さが自分的にちょうど良かったのでそんな辛くなかった。
むしろ美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210617j:image
貴音のミステリアスらぁめん
あ、ひさしぶりですね…。
らぁめんというか、ほぼもやし。これやよいのメニューじゃねーの?ってくらいもやし。
え、ほんとこれやよいメニューですよね??
塩分を欲していたのでホント助かりました。
ただ、もやしが半ナマです。かたい。
ここはしっかり茹でて欲しかったな(;´Д`)
普通のらぁめんじゃなく、つけ麺だからね…。
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210636j:image
のりも前回と一緒かな?
ここだけの話、ゆまさんカエル苦手で、クロノトリガーでもカエルを仲間にしたとき発狂したくらいなんですけどね。
 
カエルが苦手な理由は、子供の頃梅雨時におばあちゃんの家に行った際に、
道路一面にカエルの死骸を見たからです。
おばあちゃんの家は道路はさんで田んぼがありました…。
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210655j:image
貴音さんハピバーー!
なにげにキャラクロのポスカ、貴音さんのもの持ってないかもww
キャラクロのグッズ、単品売りするようになったからちょこちょこ集めたいなー。
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160111210707j:image
四条貴音誕生祭 2016 スタンド缶バッジ
今年もゲットしました!
去年のもの共々大事にさせていただきます!!
 
 
今年も無事貴音さん誕生祭に行けてよかった!
来年も行けますように!!