Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

さんま×えぐじらいぶinYOKOHAMA第二部!

彼らは存在した…!

 

ときレスのライブにみるたんと一緒に参加してまいりました!

 

ときレスは配信のころに始めたのですが、

イベントの消化が追い付かなくなったため放置気味だったのですが、アイドル達と曲は好きなので参加したいなと思ったので参加してまいりました!

 

あ、ちなみにえぐじファンの透くん推しです(*^▽^*)

 

f:id:sayumayu0512:20160306152036j:image

入場して階段を上がるとそれぞれこんな感じになってました!

私はえぐじ側から!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160306152043j:image
みるたんはさんまがわを撮ってくれました(*'ω'*)
 
 
ライブはすごく楽しかったです!
りじぇのときもライト忘れたんですけど、この日も忘れてしまいましたwwww
うん、置く場所変えたからいけないんだよねw
やっぱカバンに入れておこうw
 
立体的な彼らが歌い踊る、そんな時間は夢のようでした…!
あれ作るの大変だっただろうなー…!
アンコールが同じ曲で同じ演出だったときは「え、別の作れよ」とか思ったりしたけど、手間考えたら十分です。ありがとおうございます!
 
願わくば一番最初のころの曲も見たかったなー!
これは内容同じでも3部とも参加して楽しめるライブだと思いました!!
できれば今後もやってほしいですね!
 
ライブで熱が復活したのでときレス復帰しようと思いましたwwww
 
 

 

Triple Road(初回限定盤)

Triple Road(初回限定盤)

 
TRICK★STER(初回限定盤)

TRICK★STER(初回限定盤)

 
2×3! ~DUET CROSS THREE!~通常版

2×3! ~DUET CROSS THREE!~通常版

 

 

 

 

ライブ後はパセラに!
や、別にカラオケしたいってわけじゃないんだけど曲だけ入れましたw
 
f:id:sayumayu0512:20160306152051j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160306152055j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160306152100j:image
 みるたん提供の画像ですw
PV見ながらお食事なのです!
 
 
 
 はい、目的はこちらでした!
f:id:sayumayu0512:20160306152129j:image
望月綾時のマフラーパスタ
 
カフェにないメニューで食べたかったんだよ…!
でも東京まで行く時間ないし、関内にもあったので関内パセラで食させていただきました!
 
缶バッチはベスとアイギスさんでしたw
私の圧倒的なアイギスさん運はなんなんだろうかw
 
 
ハニトーも食べたかったけど、時間がなかったのでキャンセルして新横浜に向かうのであった…!!
 
締めはペルソナになってしまったけど、ときレスライブ、最高だったーーー!!
情ポリスも行きたいぜ!!