Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ゲーム三昧(*^-^*)

帰宅したら密林さんからどっちも届いてました!

 

f:id:sayumayu0512:20160318081138j:image

サモンナイト6とコルダ4!

 

コルダは無印の3以来なんだよね!

アナザーはやってないのだw

 

でももともとコルダでネオロマが特に好きになったから今でも好きなのですよ!

3では年下3人が好きでしたね!

 

サモンナイトは過去作の好きなキャラがほぼ全員出るみたいなので楽しみにしてました!

レックス先生にイオス君にセイロン(*'ω'*)

 

どっちも共通点があるとしたら、

岸尾だいすけ氏が出てるというw

そう、2月から一番かかわってるのがだいさくなんだよね…!

イベントで友樹さんよりも会ってるっていう…!

そりゃ友達も「だいさく先生好きだよね?」とかいうわw

 

Bプロちゃんのイベント前に届いてよかったー!

物販待機とかホテルでやりたいと思います!

 

ますはコルダからやろうかな!

 

 

 

金色のコルダ4

金色のコルダ4