Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ふたことプレゼンツホワイトデースペシャル

Bプロちゃんの日は泊りだったのですが、

泊まった理由はこのイベントに行きたかったから(*'ω'*)

 

f:id:sayumayu0512:20160318080931j:plain

 

 

半年ぶり位のたけぽーん!

と、しょーろー。

やましんさんはいつぶりになるんかなー。

 

たけぽんとしょーろーは同じ日にはしごしてそれぞれ見たからな…。

去年9月のストラバと遙か祭

 

 

あひるちゃんとのランチ、ゆっくりしたかったので昼公演は遅刻していきました(;'∀')

会場が遠いのがあかんね。

 

ゆまさんの大好きな青二声優がわちゃわちゃしてるのが見れて幸せでしたw

組み合わせ的に三成左近ネタが多かったかなー。

 

ニヤついてはいけないではやましんさんのネタに大いに笑わせていただきましたw

しばらく堤真一さんを観たら笑うわwww

やましんさんの持ち込み企画らしいけど、こういうのいいねw

また是非やってほしいwwwww

 

 

夜公演はみるたんと合流して一緒に参加(*'ω'*)

やっぱ一緒に見る子がいると一緒に笑えて倍楽しいよね!

 

プレゼントコーナーでは

色紙で勝ち進んだんだけど、最後でたけぽんに全滅させられましたw

あそこでパー出せば勝てたのになー( ;∀;)

 

f:id:sayumayu0512:20160318081009j:image

実は先に隣の人がゲットしてたので写真撮らせてもらいました。

ほしかったー(´・ω・`)

 

みるたんもたけぽん自作の真田マールのマスク(ZARAの紙袋)を最後まで勝ち進んだけど、負けちゃったのでお互い残念でしたわ…!

 

プレゼントはゲットできなかったけど、存分に笑わせていただいたので満足です!

 

 
f:id:sayumayu0512:20160318203358j:image
お見送りでもらったもの。
夜のお見送りは新幹線の都合で参加できなかったけど、
私は昼にお話しできたからいいんだ!
たけぽんにじゃんけん強いよーって言いたかったけど( ;∀;)
みるたんは残念だったのう…。
 
ふたことのイベントは楽しいってわかったのでまた機会があればぜひ参加したいです(*'ω'*)
王ジャンみたいに遠征組を優先して出してくれたらいいのになー。
運営さん、善処してくだされ!