Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Bプロちゃん物販の部

Bプロちゃんのイベントに参加してまいりました!

公演の感想は昼夜個別にゆっくり書きたいと思いますので、

まずは物販のお話から!

 

始発に間に合う夜行バスで行ったんだけど、違う電車乗ろうとしちゃったから遅れたんだよね…。

間に合ってたら何か変わってたかしら…!

はい、目的の品が半分は買えませんでした\(^o^)/

 

f:id:sayumayu0512:20160318081452j:image

Zepp前に来た時点でスクラッチカードがなくなり、

物販前のブースまで来たときにポスターがなくなりましたw

 

在庫は持った方だと思うけど、これだけ出るだろうなと思って用意してるなら、

特典も用意してくださいwwww

ちなみに、キタコレちゃんのうちわも売り切れてしまったわwww

 

そんでそっからしばらくしてラバストが売り切れて、次に呼ばれるかなーって時にキービジュアルの缶バッチが売り切れましたw

 

実はゆまさん、キービジュアルの缶バッチが一番欲しかったので残念です( ;∀;)

キービジュのキタコレちゃんがほしかったのです。

ぜんぶ上限買ってもいい金額おろしてきたのに残念や…!!

 

 
f:id:sayumayu0512:20160318081542j:image
 
続々と売り切れて行く私の目の前で搬入されていった雪広うたこさんのお花。
撮ろうとしたら、こうなったので、改めて会場内で撮りましたw
 

f:id:sayumayu0512:20160318081557j:plain

それがこれね!
うたこさん、素敵なお花ありがとうございます…!
 
 
 
そんなわけでゆまさんが買えたのは、
イベントVer.トレーディング缶バッチ20個、
キタコレちゃんのトート、
バスタオル、
ペンライトでありました…!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160318081505j:image
缶バッチの結果はこちらー。
何気にモモタス運いいんだよな。
自分の欲しいキタコレちゃんと、みるたんに頼まれた5個分はMooNsにして確保できたからよかった!
 
ちなみに、この後自分用にみかちとリーダー交換してゲットしました(*´ω`*)
モモタスはポスターにしてもらえたから満足!
 
 
ちなみに、もともとはみかちほんとは出なかったんだけど、待機中となりだった人が唯月探してて交換してもらいましたw
この方とお話ししてたから退屈しなかったなー。
公演は参加できないって言ってたけど、千葉君推しの方でした。
その際はありがとうございました!
 
確保した分以外は譲渡に出しました。
探してる方に譲れてよかった!
 
f:id:sayumayu0512:20160319011115j:image
最終的に手元に残った缶バッチ。
わたくし、基本キタコレちゃん2名が本命で、ケンケン、みかち、リーダーと推しておりますw
 f:id:sayumayu0512:20160319010949j:image
ペンライトとタオルとトート。
トート、大きくて使いやすいけど、剥げそうだからイベントの時でしか使えないな…!保存用がほしいとこなんだが通販ないですかね? 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160318081517j:image
バスタオル、夜のコーナーで選ばれなかったので(TS見たら映ってったっぽいw)、
夜ホテルで枕にかぶせて寝ましたw
残念ながらこの日見た夢は仕事の夢ばかりでしたwwww
 
 ちなみに銀テープは、夜私の席だと取れなくて(前すぎたせい?)、
夜の部早めに席を立って回収してから帰りました…!