Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

B-project×アニメイトフェアでがっつり買ってきた!

フェアが始まったのはイベントの日だったので、

地元で予約してあったので引き取れず、土日開けて月曜日に引き取ってまいりました!

 

f:id:sayumayu0512:20160319141244j:image

予約してたから何とかいろいろ買えたわ…!

スマホスタンドとクロスとクリアファイルとファイルは自重しようと思ったんだけど、イベントのテンションに任せて買っちゃいました…!

 

使いまわしとわかっててもやっぱ大好きな雪広うたこさんの絵だとほしくなるんですよねw

イベントに持って来たかったけど、仕方ないよね…!

 

アクキーが思ったより大きくてかわいいので保存用にキタコレちゃんがほしいわ…!!

みるたんと5(キタコレ&THIVE)と:5(MooNS)で半分こしただけど、今後キラキン増えると数増えて大変なんだよな(;^ω^)

 

リボンストラップとポーチが可愛くてお気に入りだから保存用にほしいかも(*'ω'*)

 

 

あ、写真撮るの忘れましたけど、無事に特典も揃いましたw

名駅と金山でそれぞれ買ったのですが龍殿だけ1枚だけど交換で手に入るからいいや!

 

次はAJとその帰りにアニカフェキッチンカーなんだけど、行くころにはグッズはさすがにないかな…。

モバイルクリーナーがほしかったけど( ;∀;)