Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ポムポムプリンカフェ×ときレスコラボ

 

f:id:sayumayu0512:20160321200949p:plain

 

とのことなので我ながら阿呆だと思いますが、

2,3日前に突発的に「ときレスコラボのプリン、月曜行かない?んで、帰りに京都でBプロちゃん見て帰ろ!」と提案してプリストの最終回上映会(東京)から夜行バスで帰ってきてるにもかかわらず、ポムポムプリンカフェ@大阪に行ってまいりました!

 

pompom.createrestaurants.com

 

f:id:sayumayu0512:20160321200727j:image

日本橋でいらないもの売ったりして着いたのは夕方(みるたんごめんね(。-人-。) )
並んではいたものの、割とすぐ入れました!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321200742j:image
入口。
かわいい!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321200802j:image
入ってすぐにプリンがお出迎え。
どうでもいいけど、ゆまさんが一番好きなサンリオキャラはシナモンです。
実際のシナモンダメなんですけどwww
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321200816j:image
しかしなんでこの二人なのかwwww
現在のセンターってのはわかるけど、予想外過ぎるだろwwww
色的の透くんが良かったんですけどこれはこれで予想外でよいのでGood!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321211844j:image
間違ってないんだけど、不破君の好きな食べ物「肉」ってのがじわるwww
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321201014j:image
 なかよしカップ de タコライス
私が頼んだのはこれ。
見た目的に一番好みだった~(*'ω'*)
梅田店限定のメニューにしたかったけど、やっぱ初めて来たなら食べたいもの食べないとね!
 
カフェにいるときにときレス起動したら、これSSRなんですってねw
試しに回したけど出ないよ!!!
食べたからには出したいんですけど!!!!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321201059j:image
 ポムポムプリンのまろやかビーフストロガノフ
(撮影:みるたん)
みるたんが頼んだのはこちら。
肉っぽいのがこれしかなかったからなんだけど、夜に公式ツイートで不破君がこれを食べたってのがあったので良かったですね。
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321201030j:image
チャレンジクエスト貰える椅子はまんまこの椅子みたいですね(*´ω`*)
がんばってゲットするぞー!
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321201130j:image
一名様はプリンと相席できるのかしら??
でもここに一人で来る勇気ないわwwwww
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321201427j:image
 会計の時にもらえるカード。
やはり違和感を感じるwwww
奥のプリンお手が隊長の頭に乗ってるのが可愛いね(*´ω`*)
来店した人全員に一枚ずつ配ってくれるのはうれしいです!
 
 
サンリオ好きなんで、プリンカフェはずっと行きたかったので今回のコラボを機に行けてうれしかったです!
機会があれば横浜も行ってみたいな!横浜のメニューおいしそう(*´ω`*)
 
 
 f:id:sayumayu0512:20160322081240j:image
お土産で買ったプリン。
美味しかった(*´∀`)
クエがんばってゲットするぞ!