Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

のーびーぷろのーらいふ

梅田のポムポムプリンカフェに行った後、TOWERanime京都店行ってまいりました。
 

f:id:sayumayu0512:20160321204738j:image

タワレコアニメ京都店は現在Bプロちゃんとコラボ中なのであります(*´ω`*)

その名も『NO B-PROJECT, NO LIFE.キャンペーン』!

tower.jp

 

最初は22日、THRIVEとキラキンのCDがフラゲできる日に仕事終わった後新幹線で来ようと思ったんだけど、

やっぱ一人寂しいなと思って、24日にやっぱり仕事終わってから仕事帰りにみるたんと行くつもりだったんだけど、

プリンカフェに行きたいから大阪京都近いし、帰り道じゃん?ってことでCD引き取りはみるたんに頼めばいいじゃないという他力本願精神で京都に訪れました。

 

京都についた時点で18時なんで観光なんてできません。する気ありません。

私はBプロちゃんとうたこさんの絵に囲まれるために来ただけであります☆

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321204751j:image
タワレコとキタコレってなんか似てますよね…。
これが京都店限定で貰えるポスターらしいです。
 
タワレコはこういうコラボよくやってくれていいよね。私が最初タワレコってヲタに優しいのねって思ったのは、新宿店だったんだけどついに京都も!!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204807j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160321204818j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160321204829j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160321204842j:image
店内はこんな感じでした。
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204853j:image
「NO B-PROJECT, NO LIFE.」スペシャル・コラボポスターってこれかな?
イベントの白スーツかっこいいよねw
 
 
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204916j:image
THRIVEのPOP
前に池袋のアドアーズにあったのとまた違うやつなのね!
悠太くんやっぱ大きいなー!
可愛い系なのに身長高いってギャップ好きなので、実は結構好きな悠太君(*^-^*)
でも、下まつげ好きなのでTHRIVEはケンケンが好きですw
もちろんごうちんも好きです。THRIVEは3人で好きですね!
歌も一番かっこいいし(*'▽')
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204928j:image
その隣にキラキン!
ごうちんが見切れてる…!イベントの時(江口君の胸キュンセリフ)とにたような感じになってしまったwww
キラキンはやっぱライブで歌聴いてきたから歌がすごく楽しみ。
明日もうフラゲできるんだなー…!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204940j:image
キタコレちゃん!
やはり安定のかわいかっこよさ(*´ω`*)
もはや語ることはないよ…!!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204950j:image
MooNsは5人で大きいからか外にありました。
担当のおねいさんはリーダー推しだそうで中に入れてほしいと言っておりましたw
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321220152j:image
クマちゃんがいるのは野目君なんですかね…!
ちなみにここにリーダーとモモタスがいるのは担当のおねいさんの推しですか?と聞いてこればよかったわw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321220431j:image
もはやここはBプロの城。
POPとかがすごくかわいいんですけど、特にこのフレーズが気に入りましたw
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321204903j:image
みるたんが輝くんのPOPの部分を見るとこんな大きいタペが。
これいいなー!
イベントの柄、バスタオルぐらいしか商品で大きいものなかったしな…。(バスタオル印刷粗い( ;∀;))
ポスターは半分にされてるし…。
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321220446j:image
特典の黒スーツずるいよねwww
黒スーツ柄大好き…!!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160321220458j:imagef:id:sayumayu0512:20160321220511j:image
CDが発売するとPOPも入れ替えるって言ってたので、発売してから行きたいんだけど、行けるかなー。
ダメだったらみるたんに写真撮ってきてもらお(*´ω`*)
 
 
 

f:id:sayumayu0512:20160321220342j:plain

このポスター何気に初めて見た!

 

 

上の方にはサインの入ったPOPが飾られてました!

f:id:sayumayu0512:20160321220201j:plain

キタコレちゃん。

竜持君のサイン可愛い。猫ちゃん=^_^=

ともくんはおしゃれ!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220212j:plain

ごうちん悠太くん

悠太君のサイン可愛い…(あざといw)

ごうちんはやっぱ帰国子女だからかっこいいな!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220231j:plain

ケンケンリーダー

ほんとうはユニットごとに取りたかったけど無理だwww

ケンケンは愛のとこがハートになってるんですねw

リーダーはともくん系ですね。これもかっこいい(*'ω'*)

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220300j:plain

モモタス暉くん

モモタス…お前桃じゃなく百だろwww

暉君のサイン可愛いし書きやすそう(*'ω'*)

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220312j:plain

龍殿ミカち

龍殿は漢字で力強く書くんじゃない?って言ってたのでそのまんまで笑いましたw

ミカちはシンプルだけど可愛くてよいね(*´ω`*)

 

f:id:sayumayu0512:20160321220325j:plain

ゆずりんはるるん

うさぎになってて、双子で対になってて可愛い(*'▽')

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220240j:plain

明謙くん殿

明謙くんのサイン可愛い…!

そして殿…お前はなんだ、龍殿をリスペクトでもしているんかwwww

 

サイン、じっくり見たことなかったから見れてうれしかったです(*´ω`*)

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160321220336j:plain

スーツ柄だからほしいとまた旧譜買っちゃったんですよねw

でも後悔はしてないです(`・ω・´)

 

まあ3枚買ったからかぶることないだろと思ってたんだけど、店員のお兄さんが別の柄持ってきてくれたのでコンプできて嬉しい(*'▽')

ありがとう、リア充そうな店員のお兄さん!

 

 

アニメコーナーの担当っていうお姉さんと少しお話しできたんだけど、

お姉さんはもともとBプロが好きだったそうなんです(リーダー推し)。

で、この特典のデザインも少しかかわってるそうなんですが、よくぞ黒スーツをチョイスしてくれました!!って感じです!!

好きな人かかかわってくれるとイメージ壊れないからいいですよね( *´艸`)

 

いろいろ親切にしてくださいましたしお話しできてうれしかったです(*'ω'*)

Bプロちゃん好きな店員さんが担当してくれたこともあって、ここでBプロちゃんがコラボしてくれてよかったなー。

これてよかった(*'▽')

 

遠いって話があるとのことですが、私にとっては近いし、(新幹線で)一駅だし、交通費も東京都比べて半分だし、たまには関東以外でコラボがあっていいと思うのです。

どうせ名古屋はないのでなwwww

 

 

明日はCDフラゲデー!イベントで予約した分明日引き取るぞ!はよ聴きたい!

そんで来週日曜はAJとキッチンカー!

先週今週来週とBプロちゃんと関われて幸せいっぱい!

AJに向けてまた一週間、お仕事がんばるぞーーー!

みるたん、今日も付き合ってくれてありがとう!