Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

LET'S PRISM POWER MAKE UP!

急遽あゆりんちゃんと寿司食いに行こうっていう日だったのですが、

寿司食った後は名駅に行ってメイトやらエスカやらぶらぶらしてたのですが、

郵便局に行くついでに大名古屋ビルヂングを覗いてみたら、

伊勢丹×セーラームーンのコラボをやってました!

 

今使ってるツイッターのアカウントはセーラームーンの垢フォローしてなかったから知らなかったー!

名古屋に伊勢丹ないからやると思ってなかったーー!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160402224946j:image

 
f:id:sayumayu0512:20160402224959j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160402225010j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160402225022j:image
 
f:id:sayumayu0512:20160402224952j:image
※写真は私買い物してて撮り忘れたのであゆりんちゃんからの提供です(*'ω'*)
 
なんと今回外部のコラボ商品もあるんですよね!
 
最初財布いいなーレイほしいなー(内部戦士はレイちゃんが一番好きなのです)と思ってたら、となりに外部のポシェット(ショルダー?)があり、
外部の財布が…サターンと、プルート。
 
ん?百合界のカリスマがないではないか…!
私の百合好きはここからだと思っている( ゚Д゚)
BLに興味が持てなかったのは先に百合という素晴らしい世界を知ってしまったからだろう…!
それくらいはるかさんとみちるさんの関係は魅力的なのである…!
 
あ、さらに付け加えるとしたら、よく出るのは「はるみち」なんですけど、私的には「みちはる」のが好きです。
昔ははるみちだったんですけど、大人になって「あ、これみちはるなんじゃね?」って気づいてしまった(-ω-)
そしてはるかさんのほうが若干好きだったんだけど、最近みちるさんのほうが女性としてあこがれるなーと思うようになって、外部全部回収が難しいときはネプチューンでそろえたいなと思うようになりました…!
 
とかいっておりますが、私が子供のころ一番好きだったのはプルートなんですけどねw
なかよしの全プレでセーラー戦士全員のテレカの全プレがあった際にはプルートを選んでてくらいですw
おこちゃまだたからねー。今ならなかよし4冊買って外部全部応募してただろうなw
 
 
まあ、そんな前置きはどうでもいいとして、ウラネプがない!とわーわーやってたら店員のお姉さん登場。
なんとウラネプ、初日完売だったそうです。
 
やっぱ根強い人気のウラネプ…( ゚Д゚)
うれしいけどほしかったー!
おねーさんが見せてくれたネプチューンの財布画像見たらやっぱほしかったー!(たぶん、手に入らないとなると余計ほしくなるのも入ってると思うw)
 
おねーさん、サマンサに勤めるキレイ系なかたなんだけど、結構がちな方でしたので話してて楽しかったですw
 
 
このあと大阪でもやりますよって聞いて大阪でネプチューン財布ゲットしに行こうかと思ったんだけど、言って買えなかったから悲しいので色とモチーフのデザインが一番好みだったサターンを購入しました。
 
f:id:sayumayu0512:20160402225030j:image
うん、これもかわいいんだー!
この時期にまだ外部が残ってるのはすごいって新宿店から言われたそうだ。
サターンかわいいよ…!
 
財布がね、だいぶ前にカード入れるところが壊れてどうしたものかとずっと探してたんだけどなかなかほしいのなくてね。
ずっと壊れてたの使ってたんだけど、これに巡り合うためだったのねとこの運命を受け入れました…!
ごめんね、ネプチューン
 
あゆりんちゃんがほたるちゃん好きでこの財布気に入ってたからあゆりんちゃんが買って私がみちるさん買えたら理想的だったんだけどな…!
そしたらオソロだったのにー( ;∀;)
 
ヤフ〇ク覗いても+5000円に送料だからな…。
潔くあきらめるしかないのだ…!
 
 
チャームもそっこー売り切れたみたいで改めて外部戦士の人気を思い知りました(;'∀')
 
 
もちろん内部も人気あると思うんですけどね…!
外部ない時ならあたしマーズほしいと思うんだけど、外部出たら…って思っちゃうんだよな…!
 
 
 
そんな私の守護星は金星なんですけどねw