Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

キタコレとMooNsの2ndシングル

感想を書いてなかったわー。

イベント会場で予約したものを火曜にフラゲしておりました(*'ω'*)

 

f:id:sayumayu0512:20160407194112j:image

視聴で気に入ったのがMooNsのBrand New Starだったし、

キタコレ推しだしでこの2枚を楽しみにしておったのだー!

 先月出た2枚はまだ発表前だからなかった「アニメ化決定!」なシールがついててちょっとうれしいw

 
f:id:sayumayu0512:20160407194158j:image
アニメイト連動購入特典はこちら!
先に発売してる3枚も併せて7枚入る優秀な収納ボックス(*'ω'*)
作りもしっかりしてるのだー!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160407194134j:image
なんか前回買った時も双子の特典を渡されたんですけど、この店舗は私をキラキン(特に双子)推しにクラスチェンジさせたいんですかね。
いっつもキラキンばっか渡されるんですけどwwww
双子に至っては4枚目なんです。
キタコレちゃんくれよまじでwwww
 

 

 キタコレちゃんの2ndシングル。

なんか恋セヨ乙女と方向性が似てて「あーこういう感じでいくんかなー」ってなんとなく思い始めました。

と、すればKarmaはだいぶ作りこまれた世界の曲ですねw

恋セヨ乙女

恋セヨ乙女

 

Karma

Karma

 

Mysterious KissはまるでリップのCMみたいな曲ですけど帯(裏面の架空のほう)によると、ともくん主演のドラマ主題歌みたいですね。

ドラマすごいみたいんですけどwwwww

 

Wonderful daysは聴いてるとすごく幸せになれる曲。

あれ、もしかしてキタコレちゃんで一番好きかもしれない。

いいなーここまで愛されるなんて幸せだよなーとか思いつつ聴いてました(*'ω'*)

 

 AJのステージでさんざん「ダイスケ的にもオールオッケー!」とか言ってたし、そのうち浅倉大介さんが曲提供してくれないかしら。

ちなみに、西川君に媚び売るならハイカラがカバーしてるバージョンの「タカノリ的にもオールオッケー!」なw

 

 

 

B-project: MooNs 2ndシングル「 Brand New Star 」

B-project: MooNs 2ndシングル「 Brand New Star 」

 

視聴して一番好みだったのが MooNs。

フルで聴いて「あ、やっぱ今回一番好きだなー」と思いました。

基本的にノリのいい曲が好きなのです(*'ω'*)

 

MooNsの仲良しさんが交互に歌って、オイシイとこはリーダーが歌う感じですねw

この曲のセンターはリーダーなのかな?

これ、ライブで歌ったらTHRIVEとまた違う感じで盛り上がりそうですね。

レッツゴー!とか客席が言って盛り上がりそう(*´ω`)

 元気くんが踊りたいとか言ってたけど、これを踊ってほしいなーと思うくらいお気に入り!

暉くんと龍殿が交互に歌ってる時なんて、「アニメとミュの赤也夢の競演や‥幸村もおるー( ;∀;)」とちょっと不謹慎なこと思ったり‥! 

 

ラブ☆レボリュは最初タイトル見たとき「え?(;'∀')」とか思ったけど、千代丸王子作詞のすっごいかわいい青春ソングだった!!

夏の海っていうより、夏に入る前の海って感じ(*'▽')

いいね!二人の世界って感じで!!白いワンピースに麦わら帽子かぶるんでぜひさらってくださいww

ここのパートをこの人が歌ってるといいなってとこをみんな歌ってるからすごい良いね!

この曲はももたすがセンターなのかなーと思いました。

最初ももたすのソロから始まるし。

 

 

 

 

Glory Upper

Glory Upper

 

Over the Rainbow

Over the Rainbow

MooNsも前回とかなり曲の雰囲気違うねー。

 

 

そんなわけで、今回発売された曲はTHRIVEもキラキンも含めてMooNsのシングルが一番気に入りました!

 でもどの曲もしばらく聴き込めるぞ!!

結局はどの曲もそれぞれ良いところがあって大好きなのだ!!

 

 
7月にはアニメ主題歌発売も決まってるし楽しみ‥!
悲しいのはキラキンの新曲が聴けないことだな( ;∀;)