Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ツキプロライブ2016 in 中野に昼夜参加してまいりました~!

ツキウタ。は手を出さなかったんですが、

SOARAに小野友樹さんが参加されると決まった際に、視聴をしていたら曲がすごく好みでこれからなら入れるかな?と手を付けてハマって、

その後SolidSにもハマってしまったので、

そのライブメインのイベントがあるならいかなねばじゃないですか!ということで参加してまいりました。

ちなみに、Growthですが金銭的都合で視聴のみなんですよね…。曲大好きなので、お金に余裕ができたら欲しいとは思ってるんですが( ;∀;)

 

 
f:id:sayumayu0512:20160412151951j:image
 
そんなわけで、久しぶりな中野サンプラザ
記憶が確かなら魔界王子ぶり?
それから今までなんかできたかな?
おまえらは別の会場の時しか行ってない気がします。
 
ちなみに先月はBプロちゃんに必死で友樹さんに会えていません。
りじぇふぇすぶりの友樹さんです!
 
 
物販はパンフさえ買えればいいかなと来たのですが、すごかったらしいですね…!
わたくし、パンフだけ2階の臨時場所で購入させていただきました‥(;'∀')
席も2階だったのでありがたい。
ぎりぎりまで名刺を配ってるツキクラさんからお名刺もいただきました!
 
来た記念に、2階に飾ってあった全ユニットのPOP撮りたかったけどすごい人だったのであきらめてお席に。
2階席なのでゆっくり全体が見れるラッキー!って感じでした。
前日から体調が悪かったので座ってみたかったんですけど、やはり前の方が立たれると見れないので、どうしても盛り上がりたい曲は立ち上がってゆっくり聞きたい曲はゆっくりさせていただきました。
(ほんとね、しにそうだったんだわ…!それなのにキッチンカーでドリンク3杯飲んでるしww)
 
 
セトリは昼夜変わらずでした。
ちょっと残念だけど聴きたい曲ほぼ聴けたから好きな曲2回聞けたと思うとラッキーです!
 
 
 
ONE CHANCE?/ツキプロダンサーズ
Summer Session/SOARA
どうせなら今から風になってみよう/SOARA

黄昏のメロディア/Growth
ラダ・キアナ/Growth

Ladyrinth/SolidS
どうぶつのサガ/SolidS
Midnight Mystery/SolidS

はじまりの日/じょん
大豆好きな君へ/じょん
ジュネス/じょん


花咲く丘で/SOARA
旅立ちのエール/SOARA
マクガフィン/SOARA

 悠久のフィリア/Growth
ハウル/Growth
ルクレシア/Growth

 DARK MOON ANGEL/SolidS
GRAVE OF LOVERS/SolidS
TIGHT/NIGHT/SolidS

 S.O.A.R.A./SOARA
空想のレトロ/Growth
SEXY☆SENSE/Solids

GRAVITY!/ツキプロダンサーズ

 

どの曲もずるいと思いましたw

特にアンコールのSEXY☆SENSE!!

そしてそーまくんは歌ってるときどんなことしたらキャーって言われるかわかってるね。おばちゃん、あなたが怖いよww

 

そしてそして、久しぶりに見る友樹さんはすっごく楽しいそうにとっしーとSOARAの曲を歌っていたので、最近いろいろあって身体以外に精神もぼろぼろだったゆまさんは元気になれました。

うー、やっぱ二人そろったイベント行きたいし、北九州でやる行きたいなー。

でも北海道都内九州となかなかしんどい週末になるんですよねあたくし。。

 

GrowthはSolidSの面々がやたらマネしてたけど、口ずさみたくなるような曲ばっかりってのは同意だな。

やっぱ好きだし集めたい^^

 

こんな3つも雰囲気違う曲作れるじょんさんは改めてすごいなーと思いました。

花鳥風月も楽しみだね!

 

 


SolidS/ALIVE(SOARA・Growth)花鳥風月シリーズ「花」試聴

 

 
残念だけど時間の関係で、夜の部はSolidSのアンコールが終わったら中野駅までダッシュになりました。
間に合いましたけど最後まで聞きたかったのでもっと早めてくれたらうれしいのにな( ;∀;)
 
来月のエンタキングダムはさらに1時間遅いから最終かなー。
それでも間に合う気しないんだけど…!
 
なにはともあれ、すごく楽しめたライブでした!
これからも3ユニット推していきたいです!
円盤も発売決まってるし、買うしかないね!特典がSOARAなタワレコで買おう(*'ω'*)
 

 

f:id:sayumayu0512:20160412152428j:image
唯一 購入したパンフ。
ページ数も内容も満足だし買ってよかった!
 
 
f:id:sayumayu0512:20160412152435j:image
いただいたお名刺!
みんなかっこいいしかわいい!
昼は一部しかもらえなかったから夜は全員からもらえて幸せでした(*'ω'*)