Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

てきとう。

 久々の鳥海さんのカテゴリ投下。

 

鳥さん誕生日に発売された写真集、発売日には買えませんでしたが買いました(*´ω`)

 

てきとう

てきとう

 

 

 特典も新宿タワレコ分友達に頼んでコンプ!

特典の店舗、多いわけじゃないかったですしね(*'ω'*)

 

 

付き合いの長い友達は友樹さんのイベントばっか行く前は鳥さんのイベントばっか行ってるのを知ってると思いますが、

私、昔は鳥さんを今の友樹さんのイベント並みに行ってたんですよね。

まあいろんな理由あって友樹さんのイベントばっか行くことになったんですが…!

一番の理由は友樹さん応援したい!ってなったからなんですけどね(;´・ω・)

 

今でも鳥さんは好きです!

フェロ☆メンは今でも欠かさず買ってますし、

鳥さん目当てでイベント行くことはなくなったけどイベントでお会いできるとうれしくなりますし!!

 

なのでこの写真集は宝物にします(*´ω`)