Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

あいかつすたぁず!

奈良に行く前ぐらいにビッカメで稼働してるのを見つけて、
以来地道にプレーしてるアイスタ!
 
アイカツも好きだったけど、アイスタはまた別で好きかも!!
アニメで一目ぼれした夜空先輩がいる月組に所属しました!
 
f:id:sayumayu0512:20160529144112j:image
マイキャラのゆまちゃん!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160529144127j:image
どっちもクール属性のドレスですけど、好きなのはロマンスキスですw
でもアニメでローラちゃんが着てたこのノーマルドレス大好き!
 
 
そんなアイスタですが、本日すべてのプレミアムレアドレスをコンプしました!

f:id:sayumayu0512:20160529144056j:image

アラビアンスパークルはすぐ集まったんだけど、スパイスロックが全然集まらなくてねw

ドリーミングプリンセスのが先に集まったんだよね( ;∀;)

ワンダフルパフェもかわいいし、コンプできて本当によかった!

 

これからも変わらずにアイカツおばさん頑張っていくぞーー!