Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

黒猫ちゃんグッズ★

ある理由から最近黒猫🐈ちゃんモチーフを集めております。

まあ、私の好きなものわかる人にはわかると思うんですけど(*´ω`)

 

同じ白ライオンモチーフも探してるけどこっちはなかなかないんだよね!

そんなわけで、最近ゲットしたもの!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160529144203j:image

Rydiaのセーラーリュック!
 
黒と2色あって迷ったんだけど、コビニャーが黒猫ちゃんのがいいのでネイビーを購入!
恋セヨ乙女の衣装の色だしこれでいいかなーと思って(*´ω`)
結局使うのは私だから第一印象で欲しい方が長く使えますよね!
 
 
 
f:id:sayumayu0512:20160529144211j:image
ARROWのにゃんにゃんカンカン帽!
 
前に使ってたやつ、去年福岡行ったときに新幹線内で忘れてきちゃったからね!
でもこれも福岡から名古屋に帰る新幹線に忘れてきたので、取りに行かなきゃいけないのですwww
どれだけ福岡新幹線と相性悪いんだろ私www
 
 
さまーいーすたー用にいろいろ集めるの楽しい!
そんで白いライオンちゃんモチーフも探してますw
情報あれば教えてくださーいw