Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Bプロちゃん×スイパラコラボ、初日8/6に行ってきたました☆

 ひええええ、前回5月の日記からぜんぜん書いてないwww

その間、王ジャン行ったり、マジきゅんやプリストのイベント、うちわ回収の旅やイースターや、友樹さんのリリイベに行ったりしたのに(゚Д゚;)

よし、覚えていたら覚えてる分をこっそりこれからしばらく更新しようwww

 

話は変わりまして、先週土曜日、Bプロちゃんとスイパラ池袋店のコラボカフェに行ってきました。

すごく楽しかったので、日記が書きたかったのです!

 

もともと、今週末日曜日にみるたんとときレスライブついでに行けたら~と、予約しようとかけたらぜんぜんつながらなくて、

つながったとき、あまりにもううれしくて初日夕方なら空いてるっていうのでつい予約してしまい、これのために遠征したというわけでありんす。

 

ぼっちで行くかーと思っていたのですがイースターの物販をともに戦い抜いた戦乙女ゆっけちゃんと、1stの際のチケット譲渡で知り合ったきっかけでフォロワー続けさせていただいてるゆめのさんと一緒に行ってきました。

 ゆっけちゃんもゆめのさんもよく私なんかに付き合ってくれるなーとか思いつつw

(ゆめのさんに至っては会ったこともないのにwww)

 

バスで行ってバスで帰るという明らかに滞在時間よりバスの中の時間が長いという一日でしたw

到着して予約の時間まではスイパラの下にあるデニーズでゆっけちゃんとお昼ご飯してました(*'ω'*)

イースターで7時間くらい一緒にいたのに話すことは尽きないねw

 

 

そのあとゆめのさんと合流してスイパラにGO!

入り口でチケットを買って、席に案内される前にコースターを引くというシステムでした!

え、自分で引くの?恨める開いていないじゃんと思いつつ(最近THRIVEばっか出るからTHRIVEかなーと思いつつ)、引いた結果がこちら!

f:id:sayumayu0512:20160808192805j:image

(゚∀゚)キタコレ!!

 

まさかそろうとはwwwwバスの中で暇つぶしにスイパラ用のアイコン作ったからかしらwww

そして安定のももたすw

THRIVEから代表してけんけん!

いいんです!ありがとうございますwwwww

 

ゆめのさんは悠太自引きしてたし(キタコレちゃんも引いてたw)、ゆっけちゃんはあたり引いてたしいい結果だったのかな?

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184746j:plain

女王様のお気に入りパフェ

(写真提供:ゆめのさん)

私がオーダーしたフードがこちら。この日、竜ちゃん回だったので竜ちゃんメインなひーどにしましたw

なんで、写真提供ゆめのさんかというと、私はわーわーしてて写真撮ろうとした際に溶けて崩れかけだったからですwww

 

ちなみにドリンクはキタコレちゃん2杯、THRIVE、MooNs1杯の4杯頼みましたが、写真撮る前に飲みまくって画像ないですww

週末リベンジしますww

お陰様でバスの中でトイレに行きたくてSAまで我慢してたよ…!(慌てて乗る前行くの忘れたw)

 

 

物販に時間持ってかれててんやわんやだったんでほぼバタバタしてたんで雑な画像になるんですが店内の雰囲気もうpしてきます!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184316j:image

 入ってすぐに目に入るのがこれ!

 

f:id:sayumayu0512:20160807184313j:image

どっちのキービジュアルもあっていいですね(*'ω'*)

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184933j:plain

タコレちゃん

 

f:id:sayumayu0512:20160807184335j:image

すらいぶー

 

f:id:sayumayu0512:20160807184325j:plain

むーんず!

 

これらは入り口側にありますー。

なので逆光。

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184356j:image

時計がくそかわいい(*´ω`)

細かいとこまでいいね!!すべての時計がこれだった!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184424j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184422j:image

 f:id:sayumayu0512:20160807184820j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184832j:image

f:id:sayumayu0512:20160807184841j:image

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184740j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184739j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184743j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184738j:image

 

f:id:sayumayu0512:20160807184745j:image

あとはお席の壁がそれぞれこんな感じにされてました。

ユニットロゴもあったんだけど撮り忘れたなwwww

 

なにをそんな急いでたかというと、バスの時間が迫ってたんだよねww

日を跨がず安く帰ろうと思って夕方のバス取った私があかんのだけどw 

 

f:id:sayumayu0512:20160808192815j:image

最終的にコースターはこうなりましたw

今思うと、ともくんも2枚になれたのに何してんだと思うw

あかんね、おせっかいBBAだから友達に推しが来てないと交換してあげなきゃと思っちゃうwww

でも1セットずつあるからまた今度行くときにもう一枚ともくんになったらいいな! 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160807184314j:image

 グッズも無事買えて満足な一日でした!

一枚ずつしか撮ってないですが上限まで買いましたwwww

 

なんかバタバタしてゆっくり出来なかったことだけが残念です( ;∀;)

またゆっくりゆっけちゃんとゆめのさんとおしゃべりできたらな…!

あ、全員「ゆ」がつくねwおもしろいwww

ゆっけちゃんとは偶然か運命か必然なのか、なぜか別で取ったのにときレスライブが隣の席っていうねwまた会えるのでうれしいですwwwww

 

次は日曜日にみるたんとあひるちゃんとまた行きますー!

楽しみー(*'ω'*)

次回は二人のコースター回収に貢献しつつ私は当たりが引きたいぞ!!