Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ポムポムプリンカフェ×ときレスコラボ(横浜編)

先々週の話になりますが、ときレスのライブに行ってまいりました!

その話は後程別の記事でするとして、

会場であるDMM VR THEATERの隣にポムポムプリンカフェ横浜店がございました('ω')

 

何を隠そうわたくし、横浜店が一番来たかったのですw

そんなわけでみるたんに頼んでライブ前にプリンカフェに行くことに!!

 

f:id:sayumayu0512:20160815074738j:plain

ライブがあるためか、ときレスコラボも復活!

ちなみにゲーム内のコラボメニューも復刻中!

回して今度こそタコライスがほしかったけど我慢しましたw

インテリアもね、透くんとプリンのステッカーほしかったんですよね( ;∀;)

透君でなくてコラボの顔となってるケントさんと霧島隊長はあるんですけどね…!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815074717j:plain

横浜のプリンは港町ってことでかマリンスタイル!

きゃっわいーい(*'▽')

これを撮った後、浮かれてみるたんに頼んでこのプリンと2ショで同じポーズで撮ったというwww

 

f:id:sayumayu0512:20160822203324j:plain

 マリンプリンかわいい!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815074749j:plain

席に案内される際に、「どこか希望ありますか~?」と聞かれたので、

即決で「プリンのいる席!」と答えてプリンと相席させていただきました( *´艸`)

ちょっと薄汚れてるのは気にしないww

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822203359j:plain

ランチョンの絵柄も違うのです!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160815074727j:plain

ほっこり!中華まんの飲茶セット

横浜に来たかったのはこれが注文したかったからw

うちの店(ゲームの中)の目玉メニューですw

タコライスがほしかったんですけど、出なかったんでね…!

 

このほか、横浜店限定メニューは、ドリアとかナポリタンとかフレンチトーストとかかわいいメニューが多いからまた来たいんだよねー(*´ω`)

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822203507j:plain

今回もらえるカードは前回よりでかいカードでちょっとうれしかったですw

前回は名刺サイズで、今回はポストカードサイズでした(*´ω`)

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822203344j:image

ちなみに横浜店はこんな座敷もあるので、次はここでまったりしたいかもw