Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

さんま×えぐじらいぶinDMM THEATER

みるたんとまたときレスライブに行ってきました!

 

f:id:sayumayu0512:20160815070143j:plain

 今回の会場は同じく横浜ですが、DMMシアター!

横浜駅にあるのでアクセス便利なのがうれしい(*´ω`)

到着して時間つぶしにプリンカフェに行ったのは別の日記での話w

 

 

壁にはこんな感じにポスターが飾ってありましたー!

 

f:id:sayumayu0512:20160815070130j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815070116j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815070103j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815070049j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815074551j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815074601j:plain

 

この絵柄かっこいいよね(*´ω`)

 

 

 

で、せっかくドリンク代払うなら、コラボドリンクのほうがいいよねってことで、

みるたんとドリンク買いに!

 

f:id:sayumayu0512:20160822203135j:image

 アプリでも登場してるサマーツアードリンク(X.I.P)!

そして、見てわかるように私は透君、みるたんはケントさんをひくっていう!!

ありがとう、接客してくれた笑顔が素敵なS口さん!!

コースターひっくり返したと本当にびっくりした!

 

ちなみに…ここで運を使ったからか、のちのスイパラでえらい目に合うのであった(フラグでしたねw)

 

 

会場に入るとこんな感じでアイドル君たちがお出迎え!

f:id:sayumayu0512:20160815074525j:plain

f:id:sayumayu0512:20160815074539j:plain

ライブ始まる前には撤去されちゃうんですけどね( ;∀;)

 

 

そして今回のお席、なんと別で取った…取るときは出会ってすらいなかったゆっけちゃんと隣というすごいデスティニーww

ゆっけちゃんの友達のぷーちゃんとも含め、4人でいったかのようでしたwww

 

 

曲はほぼ2月と一緒だったかな?アルバムの曲メイン。

好きなんだけど、初期の曲も聴きたいなと思ってしまうのは前回と一緒w

でもえぐじの新曲がアンコール含め2回聴けたのがうれしかった( ;∀;)

この曲、かっこよくて大好きや!それぞれのパートの振り分けの歌い方が好みすぎる!

 

さんまの曲もさわやかで大好きなんだけど、やっぱえぐじが盛り上がるし好きだなー!

やっぱ透君はかわいい!

自分はもう参加予定がないけどせっかくなので、バナーはライブが終わるまで残しておきたいと思います!

曲が好きなのもあるのでA公演に行ったけど、C公演もやっぱ行きたかったな(*´ω`)

 

次のライブはディファ有明(不便…)でBプロちゃんの前日になるけど、また行きたいです…とても!!

 

やっぱこういうライブってもっとやるべきだと思うんです。

すごく楽しかった!!!!

 

 

ライブ後はコミケに行く予定だったんですけど、代行お願いできたのでお願いさせていただき、池袋のカラ鉄でときレスコラボドリンクを頼んだんですけど、

こっちは霧島隊長でしたw

みるたんはケントさんだったのに( ;∀;)

 

でも、後日交換していただいたので透君のコースター2個そろったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡うふー!