Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

P5しゆーしてきたよ!

日曜日は郵便局とお取引後、来月の王ジャンとBプロちゃんライブの祈願に熱田神宮にお参りに行ってきたのですが、

その際にP5の店頭体験会の整理券配布してることを知って、帰りにまだ配布していたので参加することにしました!

 

前日にあったプレミアム体験会は外れたのであきらめてたんですけどね(;´・ω・)

 

f:id:sayumayu0512:20160822080808j:plain

会場はいつものメイトのイベント会場よ!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080845j:plain

12時ごろにもらったんですけど整理券は16時のものでした。

でももらえてセーフ。

いったんおうちかえってごはん食べて、ニコ生の仕事人のTS消化してカラマリしてましたw

あ、画像は自転車に乗りながら撮ったので、私の愛車が映ってますねw

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080835j:plain

 

f:id:sayumayu0512:20160822080852j:plain

このポスター見るとさ、明智君どうせ仲間になるんだろうなーって思えてくるw

DLCの執拗に顔隠しあるキャラって明智君なんでしょうな…。

 

 

まあこんな感じな会場。

 

 

あとは全キャラのタペですね。

一応全員分撮ったんですけど、めんどいので好きなキャラだけうpします←

 

f:id:sayumayu0512:20160822080904j:plain

ゆまさん期待の下まつげ!

お稲荷さん(*´ω`)

しかもCVお杉!しかもアルカナは皇帝!

順番回ってくるまで延々とモニターのPV見てたんだけど、お稲荷さんVerのCMがたまらんね!

総攻撃後の一枚絵もたまらんけど、そのあとの悪い笑顔もたまらん!

 


ペルソナ5 8週連続テレビCM④ 「喜多川祐介編」

↑これな!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080921j:plain

モルちん!

モルちんかわいい!!

最初発表された際、パーマンに出てきそうだからこっそりパーニャンと呼んでるw

 

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080930j:plain

ふたばちゃん!ふたばちゃんかわいい!

基本、ナビ子が好きなので、今回のナビ子も好きになれそうでうれしい!

コラボのくそ高いヘッドフォンはほしかったけどさすがにあきらめたわ…!

早くふたばちゃんのナビで戦いたい!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080912j:plain

美少女怪盗!

PVの美少女怪盗と申します!にやられましたwかわいいww

 

 

 

体験では主人公、モルガナ、杏、マモ固定だったから使えないのがちょっと残念ですね。

 

試遊の感想ですけど、やっぱPS4はきれい!

綺麗だからこそこのゲームは生きる気がした。PS4版試遊しちゃったら、これPS4版買うしか選択しないわ…。

でも11月に新型出るって噂だし、それまで待ちたいんだよねー( ;∀;)

 

ほぼ戦闘しかできなかったんだけど、交渉が復活したのはうれしいですよね。

ただ、総攻撃いくぞー!って時に命乞いされるから邪魔すんなよ(#^ω^)とかちょっと思うwww

 

予約すると、ニコ生で副島さんが書いてた絵のクリアファイルがもらえたんだけど、

メイトでの予約になるのでやめました。

特典のディパックがいらないんだなwww

絵柄にお稲荷がいたら間違いなく予約したけどw

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160822080815j:plain

 

記念のラバストだけもらって帰りましたー(*´ω`)

 

本体まだ買える気しないからとりあえずPS3版買うかな…!

アニバーサリーはPS4版で予約しとくかー!

 

 

ペルソナ5 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]