Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Bプロちゃん1周年記念であひるちゃんと遊んできた!(池袋編)

 約束した時は1周年って忘れてたんだけど、なんの運命かあひるちゃんとあそぼーって決めた日がBプロちゃん1周年だったんですよねw

 

まずは池袋から!

3回目のスイパラ!地元名古屋(チャリ圏内)で開催も決まったんですけど行っちゃいましたw

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906203528j:plain

ハンプティダンプティの大好物ピザ

この日はピザにしました!

サラダと迷ったんだけど、実はスイパラの時間までデニーズにいて、モーニングでサラダを食べたのでピザにw

サラダは改めてまた行ったときに頼みますー(*'ω'*)

 

f:id:sayumayu0512:20160906203514j:plain

その日はドリンク1つ追加だけだったのですが、出たのが青色二人組。

 

実はこの二人、最近ふぉろわさんに交換してもらった二人だったりするwww

うん、でもいいの好きだからwwwww

 

増長君はあひるちゃん用のごうちんにするためばいばい。

私は持ってたごうちんでともくんにしてもらえたので、竜ちゃんとの数合わせできました(*'ω'*)

増長君の代わりにあひるちゃんからもらったのめっちとごうちん交換してもらえたので、ごうちん手元に戻ってきたんだよねw

けんけんもみかちにしてもらえますし、これはもうコンプしろってことですかねw

前回のみかちは実は全部交換にしてたw)

 

 

スイパラを出た後は、池袋ぶらぶら。

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906203454j:plain

JOY缶の自販機発見!

トートゲットしてまいりましたー( *´艸`)

ブツ自体はあひるちゃんから買い取らせていただいたので、買わなくていいのですがトートだけほしかったんですよね!!

 

 

つぎに本店にGO!

デコられた階段を撮影してまいりました('◇')ゞ

 

f:id:sayumayu0512:20160906203435j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203417j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203832j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203814j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203756j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203737j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906203719j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204340j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204322j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204303j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204245j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204227j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204609j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204554j:plain

 

よく全部の階の階段上がったと思うわw

まあ、人いなくなるまで待って撮影してたから、休み休み上がりましたからねww

この日はいつもより人が少なかった気がします。

 

池袋堪能した我々は次に秋葉原に向かうのであった!

続く!

 

 

最上階はオンリーショップやってました!

ツキライで人ばっかで撮れなかったPOPもあった!

f:id:sayumayu0512:20160906204540j:plain

光の反射でうまく最愛の衛が撮れなかった( ;∀;)

 

f:id:sayumayu0512:20160906204526j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204511j:plain

見た目はやっぱソウシと望が好きだなSOARA(*'▽')

はやくツキライの円盤ほしいよー!

 

f:id:sayumayu0512:20160906204816j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906204835j:plain

中入るか迷ったけど、人が多すぎてあきらめたよ( ;∀;)

早く名古屋着てーー!