Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

Bプロちゃん1周年記念であひるちゃんと遊んできた!(アキバ編)

アキバに付いて向かったのがキャラクレ。

目の前にあるアトレに行きたい気持ちは抑えましたw

 

先にドリンクファイトして、運動のためにアトレいこうってなったのでw

 

f:id:sayumayu0512:20160906204751j:plain

タコレのキャラクレ!

ホイップ+イチゴソース+アラザン+ホワイトチョコスナック+チョコブラウニー+カシスグミ+プリントビスケット

 

いわゆる甘いクレープ。ゆまさん、実は甘いクレープ苦手なので地味につらかったw

辛いクレープが好きなので、MooNsのが食べたかったw

 

画像残してないけど、クレープのポスカはあひるちゃんともどもお目当てでましたー(*'▽')

クレープファイトしなくて済んだ…!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906204738j:plain

ドリンクはキタコレとMooNsを頼んだんだけど、キタコレはただのカルピスだわwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906204723j:plain

コースターがね、ももたす×2だったんだよねーwww

こりゃ、次買ったらみかちだわwwwwとあひるちゃんに笑われましたwww

ももたすはなんでいつも必ずいるんだろうね…。

あひるちゃんもコースター目当てが出なくてしょんぼりなキャラクレ。。

アトレでうろうろしてリベンジすると誓う…!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906205129j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205416j:plain

 

f:id:sayumayu0512:20160906205114j:plain

大福屋が微妙に邪魔してるTHRIVE側入り口。

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906205100j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205045j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205031j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205449j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205431j:plain

アキバの駅出てすぐに目に入るキタコレちゃん側!

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906205347j:plain

ステッカーは実はフリマアプリで買ったので私はスルーw

あひるちゃんは2Fで雑貨買って無事THRIVE全部コンプしてましたw

でもキタコレちゃんは1Fで食料品ばっかだから買いやすくていいね。

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906205402j:plain

期間中だけでもここで働きたいくらいw

 

 

f:id:sayumayu0512:20160906205839j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205824j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205809j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906205754j:plain

ラジ館側はこんな感じになってました。

人が多くて、いなくなってから撮るため何度か出入りしましたw

 

f:id:sayumayu0512:20160906205744j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906210131j:plain

f:id:sayumayu0512:20160906210119j:plain

あれ?MooNsどこ??って探してたwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20160907182703j:plain

THRIVEはタワレコ京都で見たけど、全員いるのは初めて見たかな??

 

そしてそして、キャラクレドリンクリベンジ!

f:id:sayumayu0512:20160906210049j:plain

THRIVEとキタコレちゃんでリベンジ!!

 

f:id:sayumayu0512:20160906210037j:plain

竜ちゃん!!

と、トゥンクwwwww

お待たせしました、貴女のトゥンクです♡とばかりに帝人参上wwwwww

なんなの、ももたす2枚持ってるから!?

でも竜ちゃん出てうれしいです!!!!!

 

あたしのももたすは1枚あひるちゃん用のごうちんと交換してもらって、増長君もらって、

残り1枚は竜ちゃんに交換してもらいました…!

帝人と増長君でともくんにならんかなー( ;∀;)

ゆーたくのとき、みるたんとリベンジしてくるよーー!!

 

そのあとはアドアーズで遊んで解散になりましたとさ!

1日Bプロ充できてしあわせですた!

1周年、おめでとうございます!!私が好きになって1周年でもある!

これからも大好きだし応援してきまーす!