Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

「パーティーマン2 ~潮騒の唄~」発売記念イベントツアーファイナルに行ってきました。

去年はおじいちゃんの法事と重なってしまってたので、ままたすに頼み込まれて泣く泣くあきらめたのですが(すごいいい整理番号だった…)

今年は無事に行くことができました!

 

一人こそっと行って、こそっと帰ってくるつもりだったんですけど、

前日にゆっけちゃんから「行きますか?」ってLINEが来て、急きょ会うことになったのでさみしくなかったです(*'ω'*)

会場まで迷うことなく行くことできましたし!

ゆっけちゃんのお友達のさくちゃんにも、乱入させていただきありがとうございましたと伝えたい!

お二人は昼の部でサヨナラだったんですが、終わった後にも会えて、感想が話せてうれしかったです。

 

レポは私より丁寧に書いてくれる方がいると思うので、私は私の感想だけ書きたいと思います。

 

昼夜、歌う曲は一緒なんですけど間間で挟むトークやコーナーがそれぞれ違っててどっちも参加してよかったなと思っています。

昼はありがたいことに1列目っていうお席だったので本当に去年いけないこともあったのでうれしかったです。

リリイベ大阪のライブも最前列で拝見させていただいたんですが本当に「Mr. Thank You」という歌はいいなと思いました。

この曲を歌う前に読まれた自作の朗読が本当に胸に響きました。

こちらこそありがとうございます。いつも笑顔をくれてありがとうございます。

友樹さんは杉田さんの後輩ってことで興味をもって新人の時から応援させていただいているんですが、もうたくさんの方から応援されるようになって、「もう私が応援しなくてもいいかな」ってイベント行くのを控えようと思うんですけど、行くたびにやっぱりこの人好きだな、好きになってよかったな、ずっと応援していたいなって気持ちになるんですよね…。

昼に朗読を聞いたせいか、夜はもっと自分の中でセーブが聞かなくて涙出てきました。

 

まあ、実は何気にパーティーマン2で好きな曲は「D.K.Y」なんですけどね←台無し

ああいう曲調大好きなんでwwww

だからああゆう曲、友樹さんが歌うのはびっくりした。

ダンスも頑張ってましたし、ダンサーさんのダンスもすごかったので生で聞けて良かったなー( *´艸`)

 

アンコールでは「Party Nightが聞けてうれしかったなー!

久しぶりに踊れて楽しかったーー!

カラオケでPVなくなっちゃったから復活してほしい!

やっぱいつ聞いても元気出る!!

 

全力で楽しませていただきました!

ありがとうございました!!

パーティーマン3も楽しみにしております!!

友樹さんやっぱり大好きです(*'ω'*)

 

 

f:id:sayumayu0512:20161017202242j:image

 

f:id:sayumayu0512:20161017202254j:image

ランティス社員一同っていうのがすごく大切にされてるみたいですごくうれしかったです!

今回グラブルからのスタフラはないんですねwwwみんなの課金でお花贈るのやめたんですか??www

 

 

 

パーティーマン2 ~潮騒の唄~(DVD付)

パーティーマン2 ~潮騒の唄~(DVD付)