Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ツキライ→オノパラ→ときレス

先週の土曜日の話。

もともとブリパの前日物販のために前日入り予定をしていたんですが、

事前通販で満足してしまったので、前日物販はやめて、タイトル通りもりもりとイベント予定を入れました。

はい、3つハシゴいたしましたwwww

 

まずはツキライの円盤発売前の上映会で、池袋にございますサンシャインシアターへ。

実は先週、大阪で王ジャン前に見ておりますww

しかも円盤も買いますww

でもすごい楽しかったライブですし、大きな画面で見る機会なんてないわけでしたので楽しんでまいりました!

ちなみに隣の席の方もBプロ好きのようでした(THRIVEのトート持ってたからごうちんファンかなww)

 

この日記もツキライ円盤鑑賞しながら拝見していますw

ツキプロ最高ーー!

 私も密林さんで購入させていただきましたw

 

 

続いて、池袋の美容院で、髪の毛チョキチョキして華麗にmetamorphose

地元で時間がずっと取れなくていけなくて、でもせっかくのイベント前にきれいにしていきたいという乙女心です!!

地元で通わせていただいてる店舗の池袋店に行ってきました!

 

 

 

美容院後は護国寺に移動。

 

f:id:sayumayu0512:20161122214518j:image

小野友樹さんがA&Gで放送していましたオノパラのイベントに行ってまいりました!

オノパラのイベント、タイミング悪くていつもいけなかったんだけど、最後にやっといけました!

放送の思い出がよみがえるし、参加できてよかった!

なんか会議場でのイベントなんで実際講義受けてるようなイベントでしたw

 

ちなみに、夜公演も行く予定だったんですけど、その次の予定のため途中で抜けないといけなかったのであきらめました…!

12番っていうすごいいい番号だったんですけどねー( ;∀;)

どれも行きたいイベントだったので、おとなしく我慢するのが一番だったのです…!

 

 

続いて向かったのは有明

f:id:sayumayu0512:20161122215226j:plain

この日のお宿、有明ワシントンホテルにチェックイン!

ゆまさん、ホテルはワシントングループが大好きです!(一番好きなのは桜木ワシントン)

この日はレディースルームに泊まらせていただいたんですが、キーが入れないとフロア入れないんですよね!びっくり!

ちょっと和室っぽいお部屋でお好みでした(*'ω'*)

普段布団で寝てるので、あんま高いベッドは実は慣れないのだwだからベッドいいなって思うことも多いんだけどw

 

 

ちょっと休憩していると、先にライブにいってたゆっけちゃんから連絡が入ったため、ディファ有明に移動。

次はときめきレストランのライブですー!

ときレスも大好きな作品で曲も大好きなのでライブどうしても行きたかったんだよね!

 

ゆっけちゃんとは結構会っていますが前回のDMMシアターで出会ったぷーちゃんや、名古屋でお会いしたみぃちゃんとも会えて嬉しかったです。

味噌を配りましたw

いや、だってこれからの季節、味噌はいいよ!おでんに味噌かけなくて何かけるの!?

ほんとは私が毎日のように食べてる味噌煮込みうどんの麺と味噌がセットになったもの(山本屋のギフトとかより断然これがうまい!)配りたかったけど一応生ものになるからやめておきましたw

一人のつもりだったから会えてよかったなー(*´з`)

ぷーちゃんとはこれで2回目になるんだけど、ライブまでDMでやり取りとかしていたから全然お久しぶりです感がなかったですw

 

 

ライブはBBAなんで指定席から優雅に鑑賞させていただきました!

好きな歌いっぱいでうれし~い☆というか、前回と一緒ですwwww

でもデュエットソング、3曲とも聞けて幸せでした!!

次回は3月にまたあるみたいなんで、今度はみるたんとまたいけたらいいなー(*'▽')

 

f:id:sayumayu0512:20161125210620j:plain

 

やっぱ透君かわいいかっこいい大好き(*´▽`*)

 

 

ライブ後はゆっけちゃん、ぷーちゃんとホテルそばにあるココスでごはーん!

f:id:sayumayu0512:20161122214526j:image

 地元にココスないでな。でもここのハンバーグおいしいから好き!

りっずちゃん登場させていただきましたw明日は外に出してあげられないからね!

 

あんまときレスライブの感想とかそういうのしてなかったけど、退店時間までゆっくりいろいろ話せてうれしかったなー!

次の日も会えるのがうれしかったですw

どうでもいいけど、ときレスの次のサンリオコラボはシナモンがいいです!!!!!

 

 

ホテルに帰ってわざわざ地元のマックスバリュで買ってきたドライソーセージで晩酌しながら、レンタルPCで文アルしてました!

最近ゆまさんは文アルに夢中ですw

(さすがにハイボールは近隣で買いましたよ!)

 

f:id:sayumayu0512:20161122214533j:image

翌日も身支度しながらプレーして、待望の島崎さんをお迎えしたという出来事がありましたw

新幹線で帰って、帰宅時開いてみて歓喜したいい思い出ですw

ちなみに、今週水曜日にまた東京行ってたんですが待ち合わせまでネカフェでやってたら泉さんが出たので、東京行くとお目当て出るんですかねwwwww

 

 

そんなこんなの多忙な土曜日であったのでした!