Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

念願のさわやかに行ってきた!

豊川稲荷を後にして、下道でのドライブを続けながら、

待望のさわやかに到着しました!

 

f:id:sayumayu0512:20161127192402j:image

 近づくにつれ、こんな場所にあるのかと不安にはなったんですけど、ちゃんとありましたw

 我々が向かったのは細江本店さんでございます。


完全に山下大輝くん影響だろうと思われるでしょうが、違うもんww

昔、バイト先の浜松出身の友達がめっちゃ勧めてたから行きたいなと思ってたんだもんww

でも結果としてGrowthでちぃこちゃんと意気投合していきたいといったので、100%関係ないとは言い切れないwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20161127192410j:image

いろいろおいしそうだったけど、やっぱスタンダードにげんこつハンバーグですよね!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20161127192421j:image

創業39年さわやかです!

うれしくって、りっずちゃん並べて写真撮りましたよね(*´▽`*)

なんだこのフォーメーションw

 

f:id:sayumayu0512:20161127192432j:image

このために用意した(のか?)ぐろーすちゃんグッズも並べる!

コウ様、けんけんいなくてすまないwww

でもじょんさんはいるんですw

店員のお姉さんが失笑しながら「まもなくハンバーグ来ますので、油はねますよwww」と注意してくれました\(^o^)/

 

 

f:id:sayumayu0512:20161127192442j:image

最初、げんこつサイズのハンバーグが来るんですが、店員さんが半分に切ってくれてこの形状になります。

げんこつサイズの写真の残せばよかったw

 

味は文句なしにうまい!!

これ子供のころにずっと食べてたら、そりゃ東京行ってなかったらショックだわ!

私にとっての寿がきやと一緒ね!!←

 

ただ、「赤いくらいがおすすめです!」と言われたでそのようにしていただいたんですが、ゆまさんお肉は焼きすぎなくらいのウェルダンが好きなので、次回はよく焼いてくださいとお願いしたいですw

 

はい、また行きたいです\(^o^)/

おいしかった!!きにいった!!

 

山下君たちが行ったのはどこのさわやかなんですかね?

 

ちぃこちゃん、ずっと運転お願いして連れてってくれてありがとう!!

また豊川稲荷も含め行きたいですね!!

肉はやっぱ裏切らない☆