Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

のーびーぷろのーらいふ再び

BEL AMERを後にして、向かった先はタワレコ京都。

今回の目的の地であり、前日に出たむんずちゃんのSUMMER MERMAIDを買うついでに、無敵デンジャラスのPOPを見に来たわけですよ(*´▽`*)

 

このビルには私がサンリオで一番好きなシナモンのカフェもあるのですが、お茶したばっかでとても胃に何か入れる気にならなかったので我慢。

いつかリベンジしに行きたいものです…!

シナモン好きにはたまらない空間だった…。

 

話を戻しまして、タワコレ京都店ですね。

去年もお邪魔してCDを買いに来たな。懐かしいな…。

 


エスカレータ上がって、アニメ系のコーナーに向かってすぐに目に入るのがキタコレちゃん。

f:id:sayumayu0512:20170121153556j:image

ジャケは集合絵だから細かい部分見れないですし、今回こうしてじっくり見れて幸せであります(*'▽')

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121153607j:image

すらいぶちゃん。

けんけいんはブーツが左右違うっていう発見ができましたww

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121153629j:image

 

f:id:sayumayu0512:20170121153647j:image

CDコーナーはこんな感じ。

これ、CD発売するごとに違うのかな…!毎回来たくなるやん(;´・ω・)

 

f:id:sayumayu0512:20170121153659j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153713j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153721j:image

f:id:sayumayu0512:20170121154112j:plain

 ゆまさんは実はタワレコ京都のPOPのファンだったりしますw

去年来たときは運よくコーナー担当してるっていう増長君ファンのおねいさんとお話しさせていただく機会があったんだけど、字が変わらないってことはまだいらっしゃるってことですよね!

お顔をはっきり覚えてないのですが、それかなって方はいたのですが、違ったらとか忙しそうだしという理由で話しかけられなかったですw

残念(;´Д`)

また機会があればお話しさせてもらいたいなー!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121153746j:image

 すらいぶちゃんの反対側にはキラキンちゃん。

デンジャラスの衣装は殿が一番好きかもしれない(*´▽`*)

最近、殿がちょこちょこ私の好みをついてくるw

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121153759j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153807j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153817j:image

 反射してうまく撮れないけど、白スーツのサイン入りPOPありました!

みるたんいわく「あ〇すたが邪魔www」とのことwww

うん、私も撮ってるとき思ったww

2枚目に移りこんでる方が毎回邪魔だと思ってるwww

 

f:id:sayumayu0512:20170121153835j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153845j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153853j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153858j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153905j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153911j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153918j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153925j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153932j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153939j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153946j:imagef:id:sayumayu0512:20170121153954j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154000j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154006j:image

やはりうまく撮れてないなwww

びっくりなのはけんけんや龍殿のサインが変わってることだよねww

思わず去年撮った写真と見比べたものw

けんけんは個人的に前のが好きだなーと思う。

龍殿、殿に気を使ってサイン変えることないのよ…!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121154024j:image

キラキンちゃんだけ黒スーツないんだよね。

ゆまさん、白スーツより黒スーツが好きなのでいつかキラキンちゃんにも黒スーツ与えてあげてください!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121154033j:image

これも前回なかったかな?(文字が入ったのはあったけど)

集合絵だから映えるよねー白スーツは。

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121154044j:image

龍殿、おめでとう!

去年はカラ鉄コラボルームでケーキ食べたなwww

こんな小物用意されてるとはww

みかちの誕生日来たらみかちになるのかな?

みるたん、ここでむらさきのくま出せばよかったのにwww

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121154055j:image

みかちのときも見に来たくなるじゃないかwww

 

 

人のメッセージはあまりうpしちゃいけない気がするんですが、かわいすぎたんでw

f:id:sayumayu0512:20170121154103j:image

かわいいいいいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121154128j:image

 いつものことですがむんずちゃんは(人数が多いので面積とるからか)お外におります。

おそろロゼッタかわいいね!

上にハッピーバースデーってあってよいですね!

 

 

そんな感じで、今回もタワレコ京都Bプロジャックを楽しませていただきました(*´▽`*)

次回は来月あゆりんちゃんと京都に行く予定があるので、そのころ出るCD買いに来たいと思います!

 

 

おまけ。

等身(ほぼ?)POPなので ゆまさんのフェチ的な部分を激写して参りました!

 

f:id:sayumayu0512:20170121154139j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154143j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154153j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154159j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154205j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154209j:imagef:id:sayumayu0512:20170121154217j:image

 

いかがでしょうか?

え?下まつげですよ??

下まつげたまらんよね!特にけんけんの下まつげはもう優秀すぎると思います!!

下まつげのない子は撮ってませんwwww

 

次回はうたこ氏イラストのフェチ的部分を撮ってきますねwww

どの部分かはお楽しみにー(*'▽')

魔界王子ならカミオとシトリーちゃん、Bプロちゃんならともくんが一番だなって思っているものです!