Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

紅茶とスマホとわたし。【P5×チェンクロコラボフェス】②

伏見稲荷参拝後のガチャ結果についてですが、

お茶しながら引いたのは貯めていた50個で引いたわけなんですが、

それ以外にため込んでいたらプレミアムチケがありました(14枚程度かな)

下山してる中間あたりのベンチに腰掛け、早速おイナリチャレンジ!

 

一枚目は☆3の通常キャラ…。

さて、次と思ってると、ぬこがわしの膝に乗ってきたwwww

 

f:id:sayumayu0512:20170122120223j:plain

(写真撮影みるたん)

 

え、ちょいちょい、こっちはおイナリが出るか出ないか真剣な時なんですけどwwwwww

 

どうも触ったり近寄ったりするチャイニーさんたちから逃げてきたみたいです。

さすが日本生まれぬこwwwやはりぬこもうんざりしているんだなw

なんでわたしんとこ来たしとか思うものの、おイナリ出すために構ってられないのでそのまま続行します!

 

f:id:sayumayu0512:20170121140706p:plain

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

おイナリ出たーー!

チケ使い切るつもりだったのに2枚目で出るとかwww

 

このぬこちゃんはモナであったのかなwww黒ぬこじゃないけど!

 

それともやはり伏見稲荷に来たご利益でしょうか!!

 

 

目的は達成できたのでルンルンで下山である!膝に乗ってたモナとはバイバイである!!

立ち上がった時にちょっと「え?」みたいな顔されたけどすまん。私には帰りのバスがあるのだ!

 

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170121140648j:plain

下山中に見つけた別のぬこちゃん。

ぬこ見るたび「モナ~♡」って言っていた気がするwww

ちなみに犬は「コロマルさん」であるwww

 

 

さてさて、帰りのバスの中でですが、どうせならコンプしたいなーと残りのチケで引いたんですけど出るのは美少女怪盗ばかりww

あ、これ美少女怪盗4凸できるやつやwww

おイナリももう一体出たんですが、おイナリを4凸させたかったですww

 

そんなわけで3k投入して引いてみる。

 

f:id:sayumayu0512:20170121140716p:plain

スカルきたーー!モナも出たかな。

しかし残念ながらここでも残るクイーンは出ず…。

でも回したおかげで手に入ったキャンペーンチケで回してみると

 

f:id:sayumayu0512:20170121140720p:plain

出ました!

クイーン!!!!!

 

これでP5コラボフェスはコンプだー\(^o^)/

凸したいとか贅沢言わないので達成感があります!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170122120216p:image

そんなこんなで、P5パーティ。

入りきらないメンバーは育てたら絆で入れたいと思いますw

 

モナとナビはどっちも僧侶なんで一緒に入れるとあれなのが残念だな( ;∀;)

ナビはゲーム同様サポート向きみたいだから、サブに入れよう…。

 

ほとんど探索ばっかに出してるので、フレンドさんので使わせてもらった感想ですがジョーカーはさすが☆5なだけあって使えるなw

クイーンも使える!!さすが生徒会長(*´▽`*)

 

剣士は本当に本編に好きなキャラいすぎて使えるわくないんだけどね( ;∀;)

なんにせよ、P5パーティ作れて満足です!

 

出来れば魔法使いポジほしかったな…。モナ、魔法使いでいいのでは?アルカナもマジシャンですし…!

そして、明智君入れてあげてほしかったwww

 

 

好きな作品とのコラボはお祭りなので楽しいですね!!

ありがとうございました(*´▽`*)