Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

シナモン×ときレスコラボ!

ゆまさんはサンリオが好きです。

子供のころ、夏休みにディズニーランドでなくピューロランドに行きたがるぐらいに好きでした(子供心でつまらんとは思ったけど毎年連れてってもらってたなw)

 

中でも一番好きなのはシナモロールなわけなんですが、

シナモンのにおいがダメなので食べ物のシナモンは嫌いです。

 

そんな感じですが、私はシナモンが好きなのです!

 

f:id:sayumayu0512:20170303215943p:image

そんなシナモンが、ときレスでコラボをやるというので、喜び勇んで京都に行ってきました!!

 

思えば、ときレスがサンリオコラボを始めたときからシナモンはーシナモンはーって思っていたなww

しかも、ときレスでの私の推し、透君がシナモンコラボとか!!

もうありがとうございます!ありがとうございます!って感じっす!!

色的にシン君は来ると思っていたんだww

 

f:id:sayumayu0512:20170302200204j:plain

京都店なんて言ってるけど、京都店しかないんだよなーw

ピューロで一時的にシナモンのカフェやってるみたいだけど、それのためにピューロの入場料払うとか鬼畜だよね…。

と、言っても私の京都までの交通費よりぴゅーろの入場料のが安いと思いますが(^_^;)

 

ちなみにシナモンカフェはワタクシがさんざん足を運んでおりますタワレコ京都店のあるOPAに入っておりますw

なので今回も行ってきましたよ!タワレコ!!(また別で日記書くッス!)

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200153j:image

そんなこんなでシナモンカフェ初来店!

我々一番乗りw

 

f:id:sayumayu0512:20170302200229j:plain

こういうオブジェがあるのはプリンカフェ同様なのねw

 

f:id:sayumayu0512:20170302200216j:image

シナモンのカラーの水色と白の色でシナモン!って感じでうれしくなる(*´▽`*)

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200505j:image

 プリンのコラボの時にあったようなポスターは今回もありました!

いいなー(*‘ω‘ *)

ここで働く人はシナモンに囲まれながらこのポスターもコラボ中毎日見れてうらやましいな!

 

 f:id:sayumayu0512:20170302200618j:image

テーブルにあるPOPを見るだけでもニコニコするね!

 

f:id:sayumayu0512:20170302200317j:image

右下のイラストが京都だからなのか茶道のイラストでかわいいw

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200327j:image

シナモンと相席していいとのことだったので、相席させていただきました!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200338j:image

私が頼んだのはみるくのとろけるパングラタン

アプリの中でもこれ出たんですよね!

ブルービーフストロガノフが出なかったので、復刻したらリベンジしたい…!

 

ちなみにちょこっと乗ってるぬいぐるみは貸し出しのものでおまけじゃないですw

味もおいしかったよー(*'▽')

 

サンリオのカフェがいまいち盛り上がりに欠けるのはなんでなんだろうな。

雰囲気はいいし接客もいいんだけど…。

今ならもうちょっとサンリオ男子推してもいいんじゃないかな?私が行ったのはシナモン推しの生徒会長の誕生日だったけどそれに関してはなんもなかったしな(;´Д`)

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200307j:plain

でもまあ、何はともあれ、特典のカードももらえてニコニコです(*'ω'*)

またぜひシナモンカフェでコラボしてください!

できるなら名古屋に店舗作って(*´▽`*)

 

コラボなくてもまた来たいと思いました!!