Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

タワレコ、再びの来訪。

シナモンカフェの後は、せっかくOPAに来たんだし、予約してあるTHRIVEの引き取りがあるし、タワレコ京都に足を運んでみました!

京都来ると絶対行ってるなw(これ目的で京都できてるのもありますし)

 

f:id:sayumayu0512:20170302200815j:image

THRIVE仕様になってましたー(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200824j:image

ゆまさんはタワレコ京都のPOPのファンであります(*‘ω‘ *)

延期になっちゃったキタコレちゃんの時もこれたらいいなー!

3連休の時…イベントから帰ってきた翌日行こうかと考えておる…!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200832j:image

予約のPOPもかわいい(*´▽`*)

すでに私は予約済みですよ!!!!

15日発売なのに14日予定とかフラゲ推奨ですかね!

 

f:id:sayumayu0512:20170302200849j:image

ところで、この中で気になるものございませんかね??

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302201659j:image

こいつ!!!!!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302201716j:image

私がジャケ発表になったときに一番気になったやつww

(キラキンちゃんより本体よりwww)

これ、キラキンちゃんだよね?

しかしこのみどりのやつは下まつげあって最高にかわいいのだ!!

ちなみにPOPよく見たら遙日のやつもいたんだねwごめん、緑の殿の物体のが気になってwww

担当の方、キラキンは殿と遙日推しですか??w

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200909j:image

増長くんのお誕生日祝いっぽいのもありました!

あーみかちのときも来たかったなー残念(´-ω-`)

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302201017j:plain

デンジャラスのでっかいのも見れましたー!

これですと私の下まつげ以外の萌えポインツがじっくり見れるわよ!!とみるたんに言われたっす!!!!

 

その萌えポインツについては追記にて書かせていただきますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

うたこさんの絵でどの部分が好きかってお話になるんですが、

それは脚!!!!

特に太ももやふくらはぎの部分であります!!

 

では早速、デンジャラスのPOPでその良さをご覧いただきたいと思います!!

 

f:id:sayumayu0512:20170302200925j:plain

ゆまさんは、魔界王子ではシトリーちゃんが好きなので、彼の体格はシトリーちゃんに似ているため、発表された時から変わらず大好きです!!

 

f:id:sayumayu0512:20170304201001j:image

3本引いてみましたが、この中で一番いいのは真ん中のものですね!

なんだろうもう触ったら柔らかそうな感じがいいですね!!

でも一番右側(左脚のほうですね)の腰から太ももにかけてのラインがとてもいい!

全身で見るときは細いのでももの肉付きがちょっとゆま的にはものたりないのですが、それでもパーツ的に見ていけば最高だと思います!

ありがとうございます!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200918j:plain

こちらは右側の方と左側の方、別の人になりますが、一緒に撮ったのでまとめて語らせていただきたいと思います!

左側の子は実は長身ってギャップがある子で、それなりのガタイがいいので全身で映ったときに何気に肩幅広かったりするのがいいですよね!!

 

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170304201008j:image

まずは左の子ですが脚を曲げてるときのこのクッてなってる部分が最高です!

そしてそのパンツのしわの部分もすごくいいんですよ。なので、実は脚を曲げてるイラストがあるとすごくうれしくなります!!

 

右の子はもう最高ですね!パーフェクトだ!うたこ氏!ていいたいくらいです!!

一番好きな感じです(*'▽')

もう、内側も外側もバッチシっす!!

いつもそのポジションにいるが北門氏なんですけど、今回彼脚隠れてますから!!

アニメキービシュの北門氏とか最高なんですけどね。

デンジャラスでは彼にナンバーワンをあげていいと思います!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200955j:plain

この方もいつもいいなとは思うんだけど、いつも途中でほかのキャラに負けちゃうんですよね。

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170304201021j:image

このラインとてもいいと思うんですよ?

でもね、上の彼には負けちゃうんだなー。

残念だなー。

でもキャラ的にすごくいい匂いしそうだしちょうどよい肉付きな気がするんです。勝手な想像ですはい。

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302201011j:plain

いっつも後ろのほうで、全身が見れなくなってる彼。

 

f:id:sayumayu0512:20170304201031j:image

ナンバーワンは3人目の子にあげてしまいましたけども、彼がナンバーツーってくらいいいですね!

いいもん隠していたんですね!!

特に内もも部分が最高ですよね!ありがとうございます!!

ちょっと固いんだろうなって思えるとこがとてもいい!!

もう一度言おう!ありがとうございます!!!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302201005j:plain

このロングな部分、衣装としてはとても好きなんだけど、素敵な脚が隠れてしまうのがとても残念ですよねー。

 

 

f:id:sayumayu0512:20170304201036j:image

彼は多分、隠れてる部分がいいんだろうなと勝手な想像をしておりますww

実は貧弱そうだとか、ぷにぷにしてそうだとか勝手な想像をしつつ、今後に期待です!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200935j:plain

f:id:sayumayu0512:20170302200941j:plain

こちらのふたりはまとめてで。

 

 

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170304201041j:imagef:id:sayumayu0512:20170304201046j:image

全体図で見ると彼らも細身なのでやっぱりもうちょっと男の子っぽいほうが好みなんですが、じっくり見ていくとパンツがぴちっとしていて脚の形がはっきりしていていいですよね!!

もう少し男性っぽくもう一回り大きかったら最高でした!

彼らには今後の成長を期待したいところ!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20170302200947j:plain

最後の彼。

いいね!かれは太もも意外にもいいところを見つけたわよ!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170304201111j:image

もももいいんですけど、彼に関しては膝の部分がとても好きです!

いいですね!!ちょっと今後は膝も意識してみて行っていいかもと思いました!!

新しい世界をありがとう!

 

 

そんな感じで今回はドン引きされようがお構いなしに好きな部分を語らせていただきました!

さて、あえて名前を出さずに語ってみましたがだれのものかわかったかな?

 

竜ちゃん

ゆーた

ごうちん

かずくん

たつ殿

みかち

双子

あかねちん

 

でした!!

 

そんなわけでデンジャラスナンバーワンはごうちん!そしてたつ殿でした!

なんもないけどおめでとう!

ゆまさんを喜ばせることができておめでとう!!

 

 

もう一度言うけどいつもは北門氏の脚が一番なんですよ?

良かったら今度意識してみてみてくださいね(*'▽')w