Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ぶりぱ衣装 in O,N,SQUAREに行ってきました。

戦国時代展の後は、京都から大阪に向かいました。

ゆまさんが関西に来た本来の目的のブリパ衣装展でございます。

 

f:id:sayumayu0512:20170303122345j:image

全部の衣装がそろうのはこの会場だけなんだよねー。

東京はグループごとに場所違って、入れ替えなんだっけ?

多分、東京は時期的に行けないし、関西行く予定のが集結していたし全部見たいしで大阪に来てしまいました!!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170303122349j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122406j:image

こんな感じに横にずらっと並んでおります!

全部の衣装並んでるのはやっぱすごいなー。

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20170303122420j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122428j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122435j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122446j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122456j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122505j:image

左のほうからざっと撮影。

見たときはなんでこの順番なのかな?って思ったけど、これたぶんライブのOPとかEDでの立ち位置だよね?

わたし、THRIVE側だったし、反対側MooNsで真ん中キタコレちゃんだったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 北門倫毘沙役 小野大輔さん

f:id:sayumayu0512:20170303122623j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122631j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144542j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144550j:plain

 勝手なイメージだけど、小野Dはスーツ似合うよねw

なんかスーツ着てるときばっか見てる気がするので、スーツのイメージが強いw

こんな機会めったにないから靴もじっくり撮ってみましたwきっとお高い靴なんでしょうなw最初ググろうと思ってブランド名見えるように撮ったんだけど、怖くなったので検索するのやめましたw

どっちの衣装も王子様っぽいなー。特に1着目のビラビラなタイとかフリル!

特に2着目のほうは金持ちっぽい感じがしていいですね!!

私が一生いけないようなパーティーにこんなの着た人いそうですw

 

 

 

是国竜持役 岸尾だいすけさん

f:id:sayumayu0512:20170303122605j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303122613j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144522j:plain

1着目のはノータイなのがだいさく本人らしくていいなと思いました。

竜ちゃんだったらなんかタイか蝶ネクタイ着けてそうだけど(*'▽')

靴に白い色が入っていてキタコレちゃんカラーになっているのがいいね!

もう一個の衣装のほうには靴がないんだけど、PV見たらこの靴をはいておりました。

2着目はジャケットが小野Dと同じデザインだけど、丈が短くなっていてそこがかわいさとなって竜ちゃんぽい(*´ω`)

でもなんかシャツが手芸品みたいな出来たったんだけど、既製品のものでなったのかな?

 

 

金城剛士役 豊永利行さん

f:id:sayumayu0512:20170303122548j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303122555j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144507j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144513j:plain

 

まず思ったのが、「ちっさい!」←ごめんなさい

友達に画像送って言われた言葉が「としくんちっちゃい!」

すぐそばにある和樹の長身存在感…!

としくんのネクタイは柄になってるんですね(花江君と和樹はこの柄じゃないような?)

2着目の衣装は私が「世紀末!!」って言ってた衣装wヒャッハァ!感ハンパねっす!

多分、肩のビラビラがそう思わせるのかなw

ノー眼鏡なとしくん、カッコよかったですよね(*´▽`*)

 

 

阿修悠太役 花江夏樹くん

 

f:id:sayumayu0512:20170303122532j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303122538j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144444j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144448j:plain

彼も何気に大きいとは思うんだけど横に並んでるのが和樹のせいか普通に見えちゃうね。

1枚目は普通のスーツっぽいけど、ピンクのネクタイがかわいいよね。

赤に見えるけど、ピンクだよね??

2枚目は世紀末その2w

この衣装見ると歌いながらピンクのボール投げてるのを思い出すw

あれ、リアル悠太でかわいかったよね(*‘ω‘ *)はやく円盤でまた見たい!

 

 

 

 

愛染健十役 加藤和樹さん

f:id:sayumayu0512:20170303122517j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303122524j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144415j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144424j:plain

リアルけんけんだった和樹。

衣装だけでも長身でスタイルの良さが伝わってくるよねー。ごてごてしてなくてもカッコ良さがわかるからこの衣装すごくいい。

足も大きいんだね。調べてみたら28.0とのこと。あ、あたしと2㎝しか違わないだけなのね。

元バスケ部だったよね? 友達の旦那で私のバイト時代の先輩にあたる人が富田高校のバスケ部の後輩で年賀状メールとか来るよとか言われたことあるけどまだ来るんですかね。

2着目の衣装でラブセクを歌ったときのジャケットプレイの歓声がすごかったw円盤でもばっちり入ってるんだろうなw

 

 THRIVEはデザインが基本的に3人統一されていていいね!襟のとこお揃いなのが良い!!

 

 

 

 

 

 

 

増長和南役 上村祐翔くん

f:id:sayumayu0512:20170303122638j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122648j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144608j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144615j:plain

 この1着目の王子様感!小野Dの衣装とまたいい意味で違っていい!

特にタイのとこの金具の飾りがよいですね!

フリルは北門氏に対抗しているんでしょうかww

2着目はライブ用の衣装なのかちょっとラフな感じ。

MooNsのライブ衣装はキービジュアルの衣装を少し意識してるのかな?

あの羽飾りつけててほしかった(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 音済百太郎役 柿原徹也さん

f:id:sayumayu0512:20170303122656j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144625j:plain

1着目のスーツのネクタイがちょっと個性的になっていてかわいい 。

ネクタイを止めてるピンもおしゃれですね(*‘ω‘ *)

胸元はこんなあいてましたっけ??w

2着目は腰元のスカーフがイメージカラーのレッドなのがいいね。短めのパンツもももたすっぽい(*´▽`*)

 

ところで柿原氏、なんで靴がどっちもないんですか?買取なの?私物なの?

PV上では黒色のブーツでしたけどもw

 

 

 

王茶利暉役 森久保祥太郎さん

f:id:sayumayu0512:20170303122704j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122734j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144636j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144646j:plain

1着目はおとなしめのスーツで普段の暉君のイメージとちょっとかけ離れているけど、これを着た祥ちゃんはすごく似合っていた(*´▽`*)

2着目は「あ、暉君だなー」って感じですよね。

靴ひもが緑だったり、金色が入っててキラキラしてるとこがとっても暉君らしいと思った(*´ω`)

どっちの衣装も似合う祥ちゃんすごいねw 

 

 

 

野目龍広役 大河元気くん

f:id:sayumayu0512:20170303122741j:imagef:id:sayumayu0512:20170303144347j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144653j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144700j:plain

 どっちの衣装もあいた胸元が龍殿っぽいですw

1着目のスーツはデザインおとなしめなのに胸元があいていて龍殿w

2着目はジャケットがちょっと暉くんとデザイン似てていいですよね(*´Д`)

この衣装見るとあの殺陣とかダンスとか浮かんでくるねー。

また見たい!円盤はよ!!!!

 

 

 

釈村帝人増田俊樹さん

f:id:sayumayu0512:20170303122758j:imagef:id:sayumayu0512:20170303122811j:image

f:id:sayumayu0512:20170303144709j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144716j:plain

スーツの衣装は一番まっすーの着ていたものが好きかもしれない(*'ω'*)

和樹とか小野Dのも好きなんだけど、ライブの時もそう思ったし、衣装展で改めてみてもそう思いました!

しかし一番肩パット加減が気になるのも彼だったww

2着目はやっぱ目が行くのが蝶ネクタイだよねw

2.5次元~歌ってるときも蝶ネクタイ直す演出していてそこがいいなと思ったw

 

 

と、ざっと思いつく限り見直して思い出しながら感想を書いてみました(*'▽')

こんな貴重なものを見ることができてうれしかったー!平日ってこともありちらほら人はいるけどゆっくり見ることできましたしね(*‘∀‘)

名古屋にも来てほしいですけど、関西ならすぐ行けるしよいのだw

 

 

f:id:sayumayu0512:20170303144725j:plain

グッズの展示もしてありました!

持ってるのでパシャッと撮っただけw

 

 

奥に大きなモニター室があってそこで円盤のPVが見れました(*‘∀‘)

2周ほど見て撤収したんですけどゆまさん傘忘れて、時間のないみるたんと解散して取りに戻るというwww

でも名古屋帰ったら雨降ってたから取りに帰って正解だったんや!!!!

 

みるたんと別れたからゆっくりいつものわなかでたこ焼き喰って帰ったとさ(*´ω`)

メイトぽんばしでA3の万里ちゃん見てくるの忘れましたけどねw

 

 

 おまけ。

傘を取りに帰ったら下のフロアでツキプロショップワールドツアーやってたからよりましたw

池袋、名古屋、大阪と来たわけになりますねw

 

f:id:sayumayu0512:20170303144736j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303145051j:imagef:id:sayumayu0512:20170303145122j:imagef:id:sayumayu0512:20170303144801j:imagef:id:sayumayu0512:20170303144811j:image

f:id:sayumayu0512:20170303145155j:image

f:id:sayumayu0512:20170303145048j:plain

f:id:sayumayu0512:20170303144816j:plain

 中吉かよー(´・ω・`)

正月のおみくじも中吉だから今年はもう中吉の運命なんだなw