Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

くろきしアンバサダー!

お久しぶりの更新。

ゆまさんは最近、時間があればずっとあるゲームをやっておりますwww

 

そう、一回記事にもしましたけど黒騎士と白の魔王というアプリゲームです。

例のごとく声優に釣られて、世界観が中二だったので始めて見たらこれが面白くてね!!

無敵デンジャラスはじまって、リセマラも50回弱しかやれていませんw(メンテもあるしなw)

 

友達に勧めたいんだけど、なんか普段仲良くしてもらってる友達には興味引いてもらえる部分がまだ声優さんくらいしかないw

男性声優好き乙女ゲー系の友人しかいないからな( ;∀;)

あとこれ以上ゲーム増やせないとかw

 

あ、最近本垢にはいないんですが、黒騎士用の垢にはいますw

@ymfm_game02ね!

ゲームの鍵垢でないほうの垢です。

LINEは気が向いたら返してるけど、なんかあればこちらにー(/・ω・)/

黒騎士のことばっかつぶやいてるけど、よかったら覗いてね。

 

そこそこ課金して、全ロールもそれなりにデッキ揃って、

ランクはまだ80台ですけど、邪魔にはならない程度ではあると思ってます(*'▽')

ただ、アクセつくりをサボってたせいでラックが微妙なんですけどねw

 

まあ、前置きはそんなところで!

実は、黒騎士のゲーム関係のことをつぶやいて、黒騎士を盛り上げようというものがございまして、

それが黒騎士アンバサダーになるのですが、

これがつぶやけば経験値がもらえまして、レベルが上がっていき、毎月レベルに応じたプレゼントが抽選もしくは全員にあたるのです(*´▽`*)

先月、その抽選があり、実は当たったのです!!!

 

f:id:sayumayu0512:20170707165451j:image

じゃん!!!!!!!

 

私が一番欲しかったのがこのぬいぐるみ!!

ガチャの演出で出てくるマンモン侯爵さまでございますw

こいつが家にいると思うだけでSSRの出現率アップしたような気持になるぜ!!!!!!!

 

当たったけどクリアファイルだろうなーと思ってたから、大きな箱が届いたときは「まさか!!」って期待したよね!!

本当にうれしい!!運営様ありがとう!!

これからも斜め目線なツイートで黒騎士を盛り上げたいと思いますw

ええ、ゆまさん基本的に声優さんのこととかキャラがかわいいとかそんなことばっかツイートしてますwww

あ、諏訪部さんのやってるロキがかっこいいんだよ!!

あと、だいさくのソロモンがすげーかっこよくて、先日ようやくお迎え出来て満足です…!!

 

マンモンぬい手に入ったし、次はスプリのぬいがほしいな!

スプリというのはゲーム内で育成に使う素材を落とすキャラね(*´▽`*)

頑張ってつぶやくぞー!おー!

 

 

召喚コードだけ載せておこう(*´▽`*)

ゲームやってる方、よければここからアンバサダー登録してください!

ゆまさんに経験値が入るぞw

form.ambassador.jp