Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

コエテクダイニングに行ってきました!

たまには原点に戻るのも悪くはない。

そんなわけで、私がイベント遠征するようになったきっかけのKOEIさんのカフェがオープンしているので行ってきました!

場所はステラワースの上のフロア!わーわかりやすーい!

 

ちなみに、予約まで時間があったので、時間つぶしに献血しに行きましたw

ネカフェとかメイトに行こうか迷ったんだけど、ただで飲み物いただこうじゃないかっていう明らかな偽善的行為ですw

いいのお互い利害一致の関係なのよw

このあとLIVEなのにねってわれながら馬鹿だとは思いましたけどw(うでに負担かけるなっていわれながらペンラぶん回してきましたよw)

f:id:sayumayu0512:20170828181308j:plain

出されたお菓子がムーンライトとかだったので、これはアニサマで「MOON NIGHTのせいにして」歌うわってニッコニコだったんですけどね(''ω'')

 

 

原点に戻るとか言っておきながら、予約した席はネオロマことルビパ席ではなく、無双のオメガフォース席ですw

うん、わたしだもんwwww

やっぱ無双や討鬼伝が好き!

 

コエテクさんなんで、アトリエシリーズやブルリクのメニューなんかもあるんだよなー。

ブルリクやらねば…。

 

f:id:sayumayu0512:20170828181602j:plain

なんだかんだで結局三成好きなのよ私は。

 

 

この後にたまアリに向かわなきゃいけないのでさっさとオーダーです!

とりあえず期間限定物を!

 

f:id:sayumayu0512:20170828181622j:plain

石田三成のチキン南蛮

まさかの三成カードが来た!!!!!

え、最近三国に浮気して荀彧荀彧言ってるからかなwwww

ガラシャが出ればいいと思ってたからびっくりしたw

 

ちなみにお味は外のコラボカフェに比べたらおいしいです!

すぐ出てきたのでその場で作ったものじゃないだろうなってのはわかってるんだけどw

 

 

f:id:sayumayu0512:20170828181611j:plain

ガラシャ金平糖ソーダ

残念ながらガラシャのカードでないwww

目の前のお姉さんのもとにガラシャが(;´・ω・)

私はこの運命を受け入れよう…!どっちももらえると思ってはならぬ( ;∀;)

 

これ、こんなクリームたっぷりなのに、ストローなくて眼の前のおねーさんと目を合わせちゃいましたねw

シルバーの中に入ってないかて言われたのがちょっと残念な対応だったかなw

1本しか入ってねーよwちゃんと確認してセットしてwwww

 

 

食べ終えたらアニサマのためたまアリに向かうため、駅に向かうのであった!

トイレでサマーマリンシャツに着替えてだな( *´艸`)

帰りはエレベータ使っていいんだけど、全然エレベータ来なくて時間かかったwwwちょっと不便なビルだなー。

 

 

 

半兵衛のパフェとか茶々のお茶とか頼みたかったけど、もう期間中来れないだろうな…。