Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ラブ☆ポーション

まぁ、わかると思いますが、例のアレですよ。

アタシも例に漏れず、買ってきました!!!!!!イエイ!!

バイト前、マイミクさんの日記を読んで欲しくなったアタシ…。

まぁ、誰の日記かって告白するとサラキさんなんですけど(笑)

とりあえず、バイト先のすぐ近くのセブンイレブンに行ってみるコンビニ

おお!!あるある!!

…と、思うものの、さすが駅前の予備校近く!!

少ねぇ!!!!!

ええ!?

クラウドは!?ティファは!?ユフィは!?

社   長   は   ! ! ! ! ? ? ? ? 

NO!!ファックだぞ、と!!!!(コンフュ状態)

おおおおおおおおおおお前ら!!FF7知ってんのか、やってんのか!?

十年前のゲームだぞ!?

ACしか知らないような奴が買ってたら、バニシュ+デスすんぞ~~!!!!(この裏技知ってる人はたしてどの位居るんですかね??)

仕方ないので、ヴィンセントとユフィとセフィロスを買いました!!

ユフィは二種類あったんだけど、個人的に顔がFF7のが好きなんで、そっちを買いました!!

ナナキ+ケットシーとシドがあったけどいいや。

早速、バイト前に飲んでみる。

普通の人がいる中、ヲタグッズを出すのは気が引けたけど、好奇心には勝てません!!

試飲。

うん、前回同様、回復しねぇ!!

それどころか、HP削られた気分。

でも、前回よりは飲みやすいかな??しかし、何故炭酸にしたんだ!?

サラキさんも言ってましたけど、次はエーテルが欲しいですね!!

…で、バイト帰り。

なんだかテンションが低い一日でした。

明日から横浜なんだけど何故でしょう??

気分転換にポーションを買おう!!

ティファがあるといいな~と行きにいったセブンに入ってみた!!

お、ティファ発見~~!!わ~い!!

若い方のザックスとエアリスも発見!!

ナナキ+ケットシーとシドはいいや…。

ねぇ、だから…

社   長   は   ! ! ! ! ! ? ? ? ?

 

顔見知りのオーナーに聞いてみると、今ある分しかないんだとか。

発注がすごい前の段階で、もう再発注もしないそうです。

売れ残ると嫌だから、あんまり取らなかったらしいの。

ちょ、オーナー!!!!…シドがたくさん売れ残ってます!!!!

社長…。社長はどこ??

私、負けない!!

すぐ近くのヤマザキデイリーの乗り込む!!

あった!!!!!!!!!

社長!!!!!!!!!!!!!!!!!

お会いしたかった!!

お、クラウドにザックス(傷がある方)、アンジール+ガクト…失礼、ジェネシスも!!

買わねば!!!!

バレット+マリンもあったけど、まぁいいやバレットは(ヒドイ)

んが!!!!

財布には300円しかないのです!!

1個しか買えない!!!!!

デイリーにはATMがありません!!

ののの、の、の~~~!!!!(麻呂化)

セブンに戻って、お金をおろす私…。

ええ、社長の為ですから!!!!

ココまでくるとさ、なんか好きなキャラはそろえたいよね??

てゆーか、AC版のユフィ、売れちゃったんですね!!

何でユフィだけ二種類なの??と思いつつ、自宅近くのセブンに…。

あ、持ってるのばっかり…。

うん、向えにあるローソンに行こう!!

ローソンはこのポーションにかなり力入れてますね!!

何、あのチラシ!!

そこで発見、ティファのAC版!!

ワオ~~!!

ティファも2種類あったのね~と即ゲット!!

でも、ユフィは??何??AC版のユフィは人気なの!?

ですが、ローソンは凄かった!!

コーナーが出入り口に作ってある~~~!!

そこで、冷えてないけどAC版ユフィゲット!!

…ここまでくると、ねぇ??

ナナキとシドも観念して買っちゃったよ!!!!目指せ、コンプ!!

でもあれ??

バレットは??

さっきのデイリーから見かけないけど??もしかして、バレット一番人気!!??

ってなわけで、またまた別のローソンに行ってみるが…ない!!

何なの、バレット!!!

うん、デイリーに戻ろう!!

チャリをこいで、バイト先付近まで戻るアタシ…。

嗚呼…明日から旅行で早起きのために11時であがらせてもらったのに、何やってんだ??

すみません、三号店さん四号店さん…ラストファイト!!と見守りながら、デイリーに到着!!

同じ店員さんにレジされながら…コンプリート!!

たたたた~た~たったた~ん!!(勝利のファンファーレ)

うふふふふふ~~!!

早速、写メ!!!!

そうだ、アルバム作ろ~っと!!!!

写メったり、

日記つけたり、

社長エキス!!と一杯飲んでみたり、

…そんなこんなでこんな時間。

1時ですか…。

何してんだ、アタシ…。

しかもこの量…。オカンに見つかったら、またミントピノ買い占めた時みたいに怒髪天ボンバーだな…。

ああああああああああ明日6時起きなのに~~!!!!

ですが、ココで一句。

 レアアイテム

  かならずゲット

   ホトトギス 

で、ございますよ!!