Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

緊急ミッション!ロールアイスクリームファクトリージェイルに潜入せよ!(なんば

えー、先ほど静岡の日記を上げたばかりなのですが、

昨日11/11(ポッキーの日!Bプロちゃんの是国竜持君の誕生日ですね!)

仕事が休みだったので、突発的に大阪に行きました!

 

ええ、ロールアイスですwww

 

静岡で買えなかったグッズを確保したかったのと、最後にゆっくり女神異聞録と罪罰アイスが食べたかったからです!

朝起きて、普通に着替えて、名駅のJRバスで普通に5分後に出発の切符を購入して向かいましたw

バス受付で「滞在時間短いですけど、大丈夫ですか!?」と心配されましたが、そうそうゆっくりもできないので問題ないw

 

f:id:sayumayu0512:20211111163600j:plain

じゃん!

コースター自引き~♪

そして交換が決まって明日発送予定の番長お帰りなさいw

 

 

f:id:sayumayu0512:20211111163551j:plain
f:id:sayumayu0512:20211111163618j:plain

クリスマス仕様で写真を撮りました!

右の写真は12月にアイコンで使えそうですな!

やっぱりこのアイスが一番好き!

これで3回目なんだけど、あと2回くらいこれ食べたいな~☆

 

f:id:sayumayu0512:20211111163630j:plain
f:id:sayumayu0512:20211111163702j:plain
f:id:sayumayu0512:20211111163642j:plain
f:id:sayumayu0512:20211111163653j:plain

達哉と舞耶ちゃん!

こないだは2個目でしんどかったけど、この日は最初に食べたからじっくり食べれました!

白玉+ごまで今更なんですけど和風なんですよね。イチゴソースでそんな感じ一切ないですけど。

 

f:id:sayumayu0512:20211111163710j:plain

全員集合で満足☆

主人公グッズ大変嬉しいですけど、やっぱピアスの少年にはエリーだし、達哉にはリサだしで仲間キャラグッズが欲しいですよぅ…。

 

オケコンの時は行けるかだんだん不安になってきたので、これがゆったり食べれる最後かもしれませんね…。

 

ちなみにグッズは、アクスタとクリアファイル追加しましたw

タオルがないかなと思ったけど、ここも売り切れで、もう再入荷なさそうですね…。

一番最初の時に買っておけばよかった…!迷ったんだよ…でも月の変わったd払いにしたいと思った私が悪いんや…。

 

そしてナンジャコラボ決まりましたね!初日が休みの日なんで行きたいのですが混むのがわかっていて迷ってるw

事前抽選じゃないよね…行って入れなかったらショックなんですけど…!

 

 

f:id:sayumayu0512:20211111164840j:plain

まあ、なんば来たらこれですw

前回と全く同じ席で同じに見えますが、今回は塩味なんです!!!!

でもやっぱソースのがおいしいですね!

 

しれっと地元で遊んでました風に帰宅すると、家にも母ちゃんが買ってきた地元のたこ焼きがありましたwww