Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

25th Anniversary ペルソナ Symphonic Concertに行ってきました①

11月21日、東京オペラシティコンサートホールで行われた

ペルソナ Symphonic Concert

に参加してきました!

疲れがなかなか取れなくて、少し間が空いてしまいましたが、今日はその日記です。

公演についての感想は長くなりそうなので、2回に分けます。

 

 

東京について向かったのは表参道のロールアイスクリームファクトリー。

事後通販が決まりましたが、食べおさめです。

f:id:sayumayu0512:20211121114529j:plain

女神異聞録ペルソナP3

並べて撮りたかったのです。

私が旧ドラマCDの鳴海優也君が好きだと、以前書いたのですが、その声優さんが石田彰氏なので、

P3主人公も石田彰氏とのことで、並べて撮りたかったのです。

 

やっぱ女神異聞録ペルソナのアイスが一番おいしいよなー。

アイス食べたいから、事後通販はアイス購入予定なんだけど、5種類でなく1、1、2、3、3にしようかなと思っているくらい…!

ピックが通販はお色が違うので欲しい…!

 

 

 

アイス食べた後は、サンリオショップ行ったり、

山手線逆回りに乗ったり(間違えた)、

新宿のホテルに荷物預けたりして、会場に着いたのはちょうどいい時間でした!

f:id:sayumayu0512:20211126195552j:plain

初台にあるホール。

駅からおしゃれなとこでした!

 

f:id:sayumayu0512:20211126195627j:plain

ハロウィンが終わればクリスマスのようで、ツリーがありました。

假屋崎省吾氏の作品じゃないか!!!!

 

 

f:id:sayumayu0512:20211126195606j:plain

ゆみさん宛の祝花

 

 

f:id:sayumayu0512:20211126195531j:plain

ピアスの少年とツリー

こういうのピンと合わすの苦手。

 

 

この日は痛バ持参したのですよね。刺さない痛バ~★

f:id:sayumayu0512:20211126195453j:plain

色んな人に協力してもらって、缶バッチが集まりました!

特にTwitterのフォロワーさんには20個確保してもらって本当に助かった…!

 

令和のこの時代に、女神異聞録ペルソナのグッズが手に入るなんて本当に嬉しいですね…。

そしてロールアイスの彼、本当にイケメソ。アイス好きなゆまさんもにっこり☆

 

ロゼットはオーダーメイド品です。素敵に仕上げてくださった作家さんに感謝です!

経験上、こっちであれこれ注文付けるより、付けたい缶バッチ見せてイメージカラーやモチーフ伝えたほうが素敵に仕上げてもらえるね…!

メゾフルの店舗限定くまちゃんはなんばのグリシーヌちゃん。

ロールアイスで大阪観光したときに買いましたけど、買っといてよかった…!カバンにとっても似合った!

 

この痛バ、Twitterで画像上げたのですが、フォロワーさんがRTしてくれてフォロワー外からもイイネいただきました。

その中のおひとりが公演前日辺りにRTしてくれたフォロワーさんがイイネしてTLに表示されたツイート画像の痛バの持ち主様で、一方的に事前に痛バを見ていて、

昼公演の休憩時間でお手洗い待機列で発見して、「あ、TLで見た!」ってなったのですが、

 

FF外から失礼するゾ~(謝罪)

わたしとあなたはフォロワーじゃないけど

わたしのフォロワーとあなたはフォロワー

だいたいそんなかんじ

Twitter日和

 

まあ、他人ですよねwwww

しかもイイネでみたってなに、こわ!!と思って遠目で拝見させていただきました…!

けして紫色のバッグだったので、「お?お前同担か?」って見た訳じゃないんですよ??

なにげなく、ツイートしたらふぉろわさんがRTしてくれて最終的にお友達になれたからよしとしましょうwww

いつかご挨拶できればいいなぁ。

 

 

f:id:sayumayu0512:20211126195514j:plain

ロゼットとおそろいのバッグーチャームがあるのですが、

これもつけると見映え悪くなりそうでしたからお蔵入り。

機会があればお披露目したいですね。

 

 

f:id:sayumayu0512:20211126195537j:plain

ちなみにこの日付けた水引きピアス。

これもオーダーメイド。

作品カラーと制服カラーで作ってもらいました…!(オレンジのビーズは英理子のスカーフイメージ)

 

装備完璧に挑んだけど、楽しかったなあ…。

追加もあるけど、ナンジャとか東京キャラストリートとかあるし我慢なのだった…!

 

 

 

f:id:sayumayu0512:20211126195720j:plain

荷物になるとわかっているが持参してホテルのベットに並べた。

おかげさまで寂しくなかったw

 

f:id:sayumayu0512:20211126195702j:plain

やっぱ彼が大好きだな…。

主人公×英理子派なんで、夢思考は一切ないんですけどねwwwww

 

公演の感想はまた別で…!

 

 

そういえば、ホテルで地元にデカいイオンができまして、中にプラネタリウムの満天ができたのですが、そこのショップで買った入浴剤を使いました!

 

f:id:sayumayu0512:20211126200037j:plain
f:id:sayumayu0512:20211126200050j:plain

次の日、池袋に行くのにねwwww