Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

鮮烈な武の記憶

呉の章、クリア♪♪

途中、眠たくなって最終話の画面で寝ちゃったのでこんなに時間に(笑)

やっぱ、孫家はいいですね(≧ω≦)

尚香が劉備の方に行っちゃったんで揃ってないですが…。

まず、阿国さんが怖い…!だが、そこがいい!!

アタシは女性キャラではダントツで阿国さん贔屓なのだ!!

義経も格好良いんだけど、先に太公望見ちゃったんでそこまでときめかなかったな。でも使いやすいかな??

後は、阿国さんは誰とも仲良しで良いね!凌統に誉められたよ!!

厳島ステージなんですが、結構細かく作ってあって良かったです!!

厳島ステージでは、清盛が怨霊を操るとか、龍神をたぶらかしただとか…遙かファンにはたまらんセリフがちらほら(笑)

その内、平家物語の無双も作ってほしいなって思いました。

いっそ、遙か3無双を求む!!(笑)

さて、次は惇兄や曹丕様&甄姫様に会いたいし、魏に行きますか!!

魏では女禍が出てくるんだっけ??

楽しみ!!!!