Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

難しいで、人中の呂布にガラシャで挑む無謀さ

…死ぬかと思ったふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも勝ったハートハート

難しいだと、ボス相手にしてると赤ゲージになったりするし、合体技使えば良かったかも。

仙人とかの見てみたいわーい(嬉しい顔)

後、甄姫様とお濃様とダッキのやつハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート) 

電球長篠ステージで太公望貂蝉を『美しい…』と誉めてたexclamation ×2exclamation ×2

太公望貂蝉みたいなのがタイプexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question(笑)

どうでもいいが、五行山で陸遜使ってたら、董卓が女だと思ったらしく、りっくん、キレてました(笑)

五行山ステージは会話が面白いので、大好きだハート

てゆうか光秀ウッシッシ

劉禅星彩が一緒なのも良いですねうれしい顔

星彩劉禅の奥方説を気に入ってるので揺れるハート張飛の娘が本当に奥方らしいですよ)