Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

久しぶりにキタコレ

DMSをやってみた。

最近、ニコニコでキャラソンメドレーがあったんで、聴いてたら、やりたくなって、ブックオフで限定版が安く売られてたんで買い戻した♪

しかし、D3は本当進化したねぇ。

マーメイドプリズムぐらいまでは安っぽさがあるゲームだったけど、今は完璧に世界観の出来てるものですもんね!!

当時、全然お相手が落とせなかったけど、今は攻略サイトのおかげで楽々♪♪

なぜか辰波さんだけ落とせなかったんだよね(T_T)

全職業コンプ目指そうかしら(o>ω<o)

でも、やっぱ旦那蒸発中に恋人作るのってどうかと思うなぁσ( ̄- ̄;)

…て、いうとビタミンもあれだけど(笑

先生、最初からかっこいい子とか騒いでたから、モラル面があれだよね…。

いやいや、でも楽しいからいいや!!

次のDSのも楽しみだし!!!!

アタシが一番ハマったD3ゲームといえば、やっぱマーメイドプリズムとDMSとラスエス2だったかなぁ。

明日は休みだし、コンプリート目指して頑張ろう!!!!!

やっぱ、神楽の…てかマモの恋の32連射は神曲だよなぁ…(笑

いやいや、吉良様のmetamorphoseも良いよね!!!!