Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

アタシのウキウキトロピカルサマー☆彡(天使の笑顔編)

昼公演が済んだ後、コンビニでドリンク類を買い出しに行くと、マイミクの飛鳥さんに会いました♪

ゆっくり話せなかったけど、お会い出来てよかった☆

そういえばコンビニにはイベントスタッフも買い出しに来てました。

ちょっとそれ…誰のドリンク!?

駅で休んでるとめぐちゃんに会いました。

来ること知らなかったし、連絡先も知らなかったし、これって奇跡よね。

友人さんと会うらしいので、別れたら、なんと整理番号が近かったんで、少し待って一緒見ようという形になりました。

夜はね、昼に十分すぎるほど堪能したのでそこまでがっつきませんでした。

でも、ライブハウスだから十分近い。

だが鳥さんとは逆方向(笑)

でも、こっちだとマーベラスの時は来る!

それに、横浜からのデータによれば、オープニングやアニバーサリー、Promised Rainbowの時はこっちに流れてくることが多い!!

うふふふふふ~…。

さてさて始まって、並びは昼とほぼ同じ。

アタシの前は神奈さんと☆かな。

曲順は変わってたな。

あと、神奈さん、ナリケン、鳥さんは曲目変わりました。

それから、平川さんから、危ないから押さないよう、一歩下がるようお願いがありました。

ちゃんとそれで下がる人もアタシの近くにいましたよ。

鳥さんは千載不磨で、扇子復活でした。

紙吹雪健在。最前の人は取れるんでしょうね。

トークは映像が日曜公演の方でした。

イトケンが気合ってシャツ、英さんが自分の某バンドのシャツ着てました(笑)

トークメンバーは神奈さん、☆、マモ、平川さん。

ネオアンは平川さんだけだからね。

トークから、キャストの方々は某世界的に有名なホテルにお泊りらしい。

多分、大阪駅に近いヒルトン。

語りではタオルの泰衡がまた聞けて嬉しかったです。

マモはね、ぶっちゃけマモのままで加地くんじゃなかった。

それは歌でも同じかな。

アニバーサリーの後ははやり、Promised Rainbow。

その前に平川さんがまたメールを読む。

なんと広樹さんから。

広樹さんらしい文面に、所々アメイジングだのエクセレントだの飛び出しておもしろかった。

神奈さんがね、和彦さんと同じで『いい子だ』って言ってくれたの!!

Promised Rainbowの時、やっぱり鳥さんはサビの時こっちにきた!!

それがね………気のせいと思われようが、サビの間ずっと目が合ってた気がする!!

これはすぐ隣のめぐちゃんもそう思ったらしいし間違いない!!

アタシと鳥さんは見つめあっていた!!

……………こういうのがストーカーの始まりだよね。

そのあと、ダブルアンコールでもう一度アニバーサリーをみんなで歌いました。

それから、終わったあと前に柵の方に行って紙吹雪拾ってきた!!

手が長くてよかった!!

これは鳥さんお手製だったりする??

ラミネート加工しなきゃ!!

すごい楽しい一日だったな。

帰りはめぐちゃんも一緒に車で送ってもらって、車内がすごく楽しかったよ。

帰りはめぐちゃんとマックでご飯食べました。

新幹線がね、またミスしちゃって、名古屋→新大阪になってたの。

これは特急券変えたときの向こうのミスだよ!!

ついでに時間も早くしてもらって帰ってきた、と。

うん、思いがけなく大阪城も行けたし、凄い充実した一日でした。

この夏、思い残すことはない!!

……マクロスがあるか(笑)

今は厚底疲れとペルソナ、火曜までにやらなきゃならないもの仕上げよう。

ペルソナは直斗を今夜仲間にしちゃうぜ!!

実は、4での本命♪

でも最近、クマが可愛くて仕方ない!!

勝平ちゃん最高!!

やはりコナスタでぬいぐるみゲットしといてよかった。

落ち着いたら大阪のフォトアルバムも作りますね。

友人まで公開かパス式。

パス番号は……日記読んでれば予想着くよね(笑)