Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

向かうべき9月

昨日は、飲み会から帰った後、前のバイト先の友達と遊びました。

実は、これ毎月一回遊ぶのが恒例なんですよね。

いつもはカラオケなんですが、今回一人が来れなくて、名古屋駅ブラブラしてきました。

そういや、パッセの星野でふかわのサインか握手会やってたみたいでしたね。

実は来月、私の強い希望で関ヶ原に行きます。

秋の遠足…西軍ツアーしてきます!!

笹尾山登ってきますよ!!笹尾山でお弁当食べるんです!!

その予定を立てて着ました~!!

予定は17日なんだけど、出来れば15日に行きたかったな~。

岐阜城にも行く予定だったんだけど、やっぱ西軍ツアーなら大垣城だろうと、変更しました~!!

時間あれば岐阜城も行きたいんだけど、無理かな~。

でもって、9月は大陸祭典もありますし。

千秋楽だけなんだけど、一日横浜観光するので、土曜から行くんですよね。

それから、駄目だろうと思ってたテイルズオブフェスティバルのチケを姐さんが取ってくれたので、無事鳥さんに会いに行けます~。

愛の勝利ですね!いや、友人のおかげです!!

これが、結構良席なんですよ。

姐さん、本当にありがとうございます!

これのチケも相当荒れてるみたいだね~。

コミュとか見てると、やっぱオクとかで買おうかなって意見もあってなんだかやるせない気持ちになるんですよね。

オクでチケを買うのは禁止されてるって知らない方もいるみたいだから、仕方ないんでしょうが…。

マクロスの時もそうでしたけど、あれだけ人気のある作品なら、最初でどの位かわからなくても、大きいホールでやって大丈夫だと思うんだけどな~。

いけない人がいると思うと、ちょっと後ろめたいですが、行けるとわかった以上、滅茶苦茶楽しんできますよ!!

あと、コミュで一般でチケが取れたといってる方と同じ名前の方が、別のチケット取引掲示板でまだ譲ってくださいといってるんですが…やっぱ良席で行きたいのかな…。