Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

…君へ

君に、君に伝えたいから

君へ、もう一度 愛する想いを

今日は、起きたら自転車で4駅分走って、とらまで行ってきた。

お目当ては勿論、マモのCD。

とらまで行ったのは、握手会応募券の為。

メイトでも買ったよー。

mixi日記キーワードランキング(12月02日付)

2位 おめでた婚

http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2008&month=12&day=02

これはマモの事なのかな??

DEATH NOTE夜神月役などの人気声優・宮野真守が“おめでた婚”を発表

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=683485&media_id=54

CDをフラゲじゃなく、発売日にゲットしたら、ちゃんと自分で気持ちの整理をして、祝福しようと思ってました。

『…君へ』を聴きながら…

マモ、本当におめでとう~。

マモなら良いパパになれると思うし、自慢のパパになってね。

大事な事をちゃんと報告してくれてありがとう…。

そんなマモが大好き。

これからもずっと応援させてください。

っていうのが、アタシの気持ち。

最後に、今しか出来ないバトンをやります。

---------------

宮野真守さんご結婚おめでとうございます!というわけでお祝いバトンです。短いですが、皆さんでお祝い出来れば幸いです。

■宮野さんのご結婚の件は知っていましたか?

⇒12月1日、知りました。

■知っていた方、どこで知りました?

⇒バイト帰りにマイミクの柚希さんの日記で知りました。

■ブログなどで知った方、動画で見ましたか?文面でしたか?

⇒これも見た。最初は文面で。

■宮野さんのやっていらっしゃるキャラで好きなキャラはありますか?

⇒コルダの加地君。幕恋の咲彦。ホスト部の環。デスノの月。ヴァン騎士の零。DMSの神楽。

■これからも応援していきますか?

⇒勿論!!

ファンと真摯に向き合ってくれたマモに惚れ直した!!

■お祝いメッセージなどがあればどうぞ

⇒最初にほとんど語っちゃった…。

マモ~!!本当におめでとう!!

大好きだよ!!!!

--------------------

…君へ

本当に素敵な歌です。

カップリングも素敵です。

マモの歌はやっぱ大好きです。

アルバムは3月11日発売か…。

初回盤買いだな!!

ライブも大阪東京行くぞ~!!!!