Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

三國無双のステージ

ジャンフェス、KOEIブースは行ければ行きたいな~程度だったんですが、

無双のステージがあるとか!!!!!

しかも、ヤング!!!!!

我の白馬の王子様、趙雲ではないですか!!

2日目は神奈さん&稲田さん!!

ヒ様と呂布ではないですか!!!!!!

い、いきたい!!

しかも、采配の方ではゆるキャラとの写真撮影!!

みつにゃんとかおおたににゃんぶと写真撮りたい~!!!

しかし、整理券配布枚数が微妙なところ…無理だ!!

どこまでもKOEIに踊らされちゃうのね、アタシ!!

そうさ!!

1番好きなゲーム会社はどんなメにあってもKOEIさ!!

ちなみに2番目はアトラスさ!!

コナミのプレミアム声優ステージは外れた模様…。

お渡し会にいけるだけ幸せだよね…。

後はバンダイビジュアルの方も無事ゲットできれば…!!

いよいよ今週末ですか…!

オカンに何もいっておりませんwwwww

まぁ、何とかなるかな☆