Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ユーリのレベルが飛びぬけて高いです。

ってなわけで、秘奥義使いまくってたのしんでいます。

おなじみ、今日もマイソロしかやってないので、話題がそれしかありません。

秘奥義使えるようになったのは、ビショップの主人公とユーリとゼロスだけです。

ゼロスそんな使ったっけな~??

リオンが早く使えないかな~って思うんですが、仲間になったのが遅かったからな~…。

今は主人公に色々秘奥義覚えさせようと転職したりしてるため、全然レベル上がりません。

リリスが仲間になりました。

ノジケンも出てるので、この作品はご夫婦で参加ですね。

特典DVDも楽しかったです。

ジェイドとピオニーの夢冒険、ちょっと欲しいかもwwww

あと3が出るなら是非ナタリアとメルディは欲しいな~

ヤングと子安のフリートークはカオスで楽しかったです。

丸ごと一本バナナカレーてなんじゃいな…!!

是非カレートークには鳥さんと鈴も入れてあげてよ。

あ、話は変わって絶体絶命都市の主人公が鳥さんらしいです。

ゲームであんなにしゃべってるのは珍しいとのことなんで、購入を考え中!

最近、PSPでラッシュだな~。

今月はSO4と断罪のマリアが出る~!

楽しみだ~。

さて、今日は節分てことで、ちゃんと恵方巻き食べましたよ~!

でも、無言で丸ごと一本(笑)はちょっとキツイですよね。