Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

関係者席

やっぱ三木さんもいたんだってねー。

テニミュの馬場くんとか、

奈々ちゃんもいたんだって。

奈々ちゃんは渋谷でお花を送ってたけど、マモとの関係ってなんだ??

キングレコードの先輩??

アタシはやっぱ『君にKiss!』ってされて爆笑してた、じゅんじゅんと櫻井、自由が楽しそうで良かったなって思った。

関係者席の真横にいたんですよウッシッシ

自由がかなり自由…態度が一番偉そうだったwww

まわりの目があるからプライベートでも考えたらいいのにねあせあせ

スマスパの告知で『自由な感じの人』って言われて一気に見られてたな。

いぢられるのわかっててタオル持ってたかもわーい(嬉しい顔)

アタシ、関係者席で好きな声優をはっきり見るの初めてだったから嬉しかったですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)