Wisteria★Maiden

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

★FEEL! SUMMER LOVE!!★その1

ごきげんようを見ていたら、クリスピーの限定フレーバーが紹介されてた。

『マーメイドピーチ』と『マスカットシェル』です。

オトメイトの時、新宿駅の夜行を使うんで買えそうです!

わーいわーい!!前回の限定フレーバーは行けなかったからな。

ネオライのこと。

え~、正直もうほとんど覚えていないんですが、頑張って記憶を穿り返して書きたいと思います!

作業BGMは平泉CDから泰衡の曲のみ使って書きます。

氷塊~とか懐かしいな。

最後に瞑目~を持ってくるとか、完璧死亡フラグな編集ですねwww

自由時間については11日の日記で書いたから良いかな。

お会いできましたマイミクさん、本当にありがとうございました☆

セトリなど、覚えていないので、KOEIのうたフル♪から調べてきました。

7月11日(土)昼の部。

実はですねこの昼の部、7列目(実質4列目)で、あの出っ張ってる舞台の真横から4番目~6番目ぐらいの席だったのですね。

でもこれまでの経験から言っておくと、アタシがいい席を引くと絶対鳥海と逆なんだよね!!!!!!

ほら、あの人上手じゃんよ!アタシは基本下手ばっかなんだよね!!

まぁ、上手よりはセンターでしたけど。

鳥さんの昼の衣装はパンフのアップのほうに似た衣装だったかな。

黒の帽子(多分パンフと一緒)に白いシャツに髑髏のストール(これもパンフと同じ)にジーパンでした。

今回、ジーパンはブーツインしてなかったね。

夜は黒のシースルーっぽい上着に白いシャツ、ジーパンだったと思います。帽子は一緒かな。

登場の際に、扇子を見ながら登場。

明らかにカンペとみんなにわかってしまい、会場のところどころから笑い声。

扇子、久しぶりで嬉しかったです。去年のSTA☆MENイベぶりに扇子使ってるの見ました。

今回のテーマはコール&レスポンス。

平川さんと広樹さんで、テーマの『FELL! SUMMER LOVE!!』をコール&レスポンス。

でも、急すぎてみんなタイミングがつかめない。

ちなみに、夜は鳥さんが間違えて平川さんと一緒に出ようとしてました。まったく輔ちゃんズは可愛いんだから!!

その後遙かチーム、和彦さん、関智、鳥さんと交代して次は『VACATION』のアルファベットを一文字ずつコール&レスポンス。

ここは鳥さんが仕切っていました~。やっぱ一日だけ出演だと目立ってて嬉しいです。

曲は作品ごとに続けていく感じでした。

昼はコルダ、アンジェ、遙か4、ネオアンの順だったかな。

金色のコルダ

・I CAN MAKE IT(衛藤桐也/日野聡)

・木漏れ日(土浦梁太郎/伊藤健太郎)

・REFLEX~胸像の韻律~(吉羅暁彦/内田夕夜)

桐也のキャラソンはこれが一番好きなので嬉しかったです!

イトケンは笑いのないマイクスタンドを頑張ってましたが、やっぱ最後に恥ずかしくてしゃべっちゃいました。

夕夜さんは、去年に比べて昭和っぽいノリじゃなくなったwww

ちなみに、このうた理事の中で一番好きなんで聴けるのは本当に嬉しいです。

アンジェリーク

・Mystic Night(セイラン/岩永哲哉)

・5分間のhistory(ジュリアス/速水奨)

てっちゃんは友達の本命で、奨様は姉ちゃんが昔好きだったんですよね。

てっちゃんかっこいいな~って思ってみてました!年取らないですよね、この人。

奨様は初めて見ました!!やっぱこの人、美声過ぎる!!大好きです!

ここでお決まりのCMが入ります。

何だったかな、オンステージとコルダDVDのだったかな。

そんで、久遠さん登場。変な目メガネで登場。

久遠さんの立ち居地って、いつも下手じゃないんですか、まん前なんですよね。

こんな近くで久遠さんみたの初めてでした!

ここでは泰衡と銀の通称平泉CDの宣伝をしていました。

去年、眉間のシワオブザイヤーを取ったとか訳わかんないしね!!

で、そこから作品ごちゃ混ぜのミニドラマのコーナーに入る。

・『芸術家、襲来』セイラン、九郎

・『夏休みでも仕事だぜ』桐也、理事、ベルナール

とりあえず、芸術家~のほうは、何このエヴァっぽいタイトルwwww

九郎をモデルにセイラン様が絵を描くんだけど、ほら…九郎って関智じゃん。

カオスな内容だったよwww

モデルしてるときのポーズは明らかに九郎じゃなかったし、蚊が止まったとか言っててっちゃんを殴るし。

ちなみにセイラン様が描かれた絵は、某ネコ型ロボットアニメのあのキャラの髪型。

テイルズに続いて関智またもあの声披露です。

夏休みでも~はなぜか日本の学生について調べてるベルナールが桐也にインタビューするところから。

理事とベルナールに振り回される桐也が可愛かったですね。

『いい新聞記者になれるよ』って理事に言われてもね~。

ドラマの後、またライブに戻ります。

あれ、またCMあったかな。

どっかで久遠さんが平泉だけ贔屓はやめろといわれたといってエレンのCDも紹介してたけど。

遙かなる時空の中で

・浄土と阿修羅の金環蝕よ(藤原泰衡/鳥海浩輔)

・満天の星は宝地図(サザキ/関智一)

・心よ最果ての氷原に(梶原景時/井上和彦)

・蒼天に浚いの風よ吹け(源九郎義経/関智一藤原泰衡/鳥海浩輔)

道臣になってるから、きっと道臣なんだろうな~と思っていました。

真ん中のステージにスタンドマイクを設置されて『あ、遙かだし鳥さんだ』と思ったら案の定鳥さん。

目の前通っていったんで、思わずポカーン。

で、かかったイントロのなんともアップテンポなもの。

『え、道臣の曲こんなだったっけ??』

まさかの泰衡新曲ではないか!!ステージ真ん中で歌うから真横なんですけど!!

しかも、鳥さんて歌い始めるときチラっと下手に顔向けるじゃないですか、こっち見た~~~~~!!!

この曲かっこよすぎる!!!!!!しかもCDはshortバージョンの癖にフルで歌いやがった!!

しかもマイクスタンドプレイを控えめながらやりやがった!!これ、最近なかったもんね!!

その後の関智や和彦さんが頭に入らないくらいでした。

でも、氷原~はかなり好きな歌なので嬉しかったです!

で…まさかのデュエット来たーーーーーーーーーー!!!!!

いや、関智がいるからね、期待はしていたんだけどね…どっちも新曲だし、期待できないかなって思ったら…。

しかも鳥海、下手側!!あ、でもそんなにこっちこなかったんだけどね。

智一はこっちに来たんだけど。

サビで二人センターに戻るんだけど、智一がいこうとしても鳥さんが全然移動しないから、智一がちょっと困ってたなwwww

最後に、泰衡の鳥さんが九郎を斬って智一が倒れるといった感じで終了。

めちゃくちゃ幸せな時間でした。

ネオアンジェリーク

・RIGHT&BRIGHT(レイン/高橋広樹)

・Farewell Smile~君色フィルムメドレー(ベルナール/平川大輔)

広樹さんには悪いんですが、アタシはレインは激しい曲が好きなので、この曲で嬉しかったかな。

平川さんはまさかのメドレーでびっくり!でも君色フィルムの振り付けって大好きなので嬉しかったです。

最後に挨拶。

予告どおり鳥さんは『知ってる方は一緒にやってください』と

『パシフィコのみなさーん、愛してまーす』をやりました。

アタシもちゃんとやったんですが、なかなかやってる人がいなかったので、ちょっと残念でした。

ところで、アタシの斜め後ろがちょっとイカツイおにーさんだったんですが、まさか菊ちゃんじゃないよね??

そうそう、イトケンがですね、スタンドマイクとの距離感がつかめずキスしてしまうという悩みを鳥さんに相談したら

『そのまま音を立てちゃえばいいんじゃないかな』とのこと!!

さすがすぎて会場から凄い黄色い声上がっていました!!

で、『Promised Rainbow』です。

さすが鳥さん、発表されたときから踊ってるだけあって完璧。

イントロの時の手拍子してるときが好きだったりします。

今日はどこを歌うのかな~って思っていたら、広樹さんイトケンは自分のパートで

智一が『終わることない煌きを』遙かチームで『笑顔の君が見せて Ah~』の部分でした。

で、鳥さんはこの曲の時、下手に来ることが多いんですが、あのやろう…上に行きやがった!!

仕方ないので上をチラチラ見ながらコルダチームを見ていました。

ですが、今回はこれで終わりではなく、アンコールがあるじゃないですか。

それぞれ歌った曲のサビの部分を歌ってくれる。

それから最後にバンド紹介と愛のメッセージのコール&レスポンス!

すんごい充実したライブだと思ったんですが、今回キャスト陣のトークがなかったのが残念です。

終わったの結構早かったかも。

読み返して思ったけど、鳥海のことに関してだけすごく語ってるね、アタシ。

ちなみに、メッセージレポがないのは、覚えてないからです。

あ、でも鳥さんは道臣でした。

甘さがあまりなかったかな~。でも目の前と追っていったので、それに動揺して内容ほとんど覚えてないです。

思ったより長くなったので、夜の部は分けます。

続く~。