Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

★FEEL! SUMMER LOVE!!★その2

お茶を淹れて休憩しながら続き行きます!

本日のお茶はネオライで買ったリフレッシュ・ブレンドとカップケーキ。

そしたらオカンがロールケーキをくれましたので、豪華豪華。

今回のお茶はティーバッグになったんですよね。

ちょっと残念です。

アールグレイベースのフルーツブレンドです。

アールグレイがちょっと弱めなので、アールグレイが苦手なアタシも美味しく召し上がれます!!

アールグレイならアイスティー向きだから(濁らない)、アイスティーにしようかな♪

ケーキは小さいので食べやすいですよ~。

じゃ、夜公演の話行こうかな!!

夜もまあ、一緒なんですが、登場の祭にやっぱり鳥さんは扇子を見ていて、まわりから『また見てるし』という空気になった中、

最後にカンペがあるのを会場に見せてました。

もしかしたら、それがやりたかったのかもね。

進行は一緒で、広樹さんと平川さんが『FEEL!SUMMER LOVE!!』のコール&レスポンス練習。

さっきの日記に書いたとおり、間違えて鳥さんが平川さんと一緒に出ちゃおうとしちゃいました。

その後遙かチームで『VACATION!』のコール&レスポンス。

で、ライブです。

夜はネオアン、遙か、コルダ、アンジェの順でしたね。

ネオアンジェリーク

・Endless Spiral(レイン/高橋広樹)

・Farewell Smile~君色フィルム(ベルナール/平川大輔)

何を隠そう、アタシはレインの歌でこれが一番好きだ。

エクセレント!!去年のライブでクルクル回る広樹さんがとっても可愛かったからです!!

サビのところで皆で手を振るのが大好きなんです、アタシ。

最近聞けなかったのでとっても嬉しかった!!

ごめんね、平川さんは同じなのであまり書くことない。

あ、でも登場の時被ってなかったのに、帽子被って歌ってたな。

遙かなる時空の中で

・情熱とためらいの空騒ぎ(サザキ/関智一)

・月明の映し絵は柔らかく(大伴道臣/鳥海浩輔)

・慈愛しさは光の砂時計(風早/井上和彦)

・蒼天に浚いの風よ吹け(源九郎義経/関智一藤原泰衡/鳥海浩輔)

アタシ、道臣あんまり好きじゃないんだよね。

鳥さんの歌は激しい曲のが好きなので、密かに夜も泰衡を期待していたんですが、道臣でした。

でもねでもね、新曲2つも歌ってくれた点では本当に感謝です!ありがとう、鳥さん!

サザキの歌もこれが好きなんで嬉しかったな~。

あと、デュエット!!これが2回も聴けたのが嬉しいです!!

昼に比べて息があっていた感じがします!!

これを聞いてる間、ホント平泉に行きたくて行きたくて…!!!!!

早く行きたい!!

それから昼と同じCMコーナー。

ここでは久遠さん、エレンのCDの紹介してました。

平泉CDは後でまた別で紹介していたかな。

そっからドラマ。

・『キャンプ!キャンプ!キャンプ!』泰衡、土浦、レイン

・『アイスとアイツ』ジュリアス様、景時さん

ドラマはぶっちゃけ夜が最高に面白かったです。

とくに、泰衡とレインに振り回される土浦が不憫で!!

土浦がテントを建てようとすると、金が掘り返してしまうんです。

で、『呪詛の種は見つかったか』と泰衡が出てくる。

しまいにゃ、そんなに怒るなとレインと泰衡に怒られる高校生・土浦www

終わってからもう一本ドラマをやるんですが、鳥海らほぼ同年代トリオは下手に行っちゃう。

アタシ、夜は上手だったんですよね~。

アイス~は暑いので譲に貰ったお小遣いでアイスを買いに来た景時さんが店員のいないコンビニ(?)で何故かジュリアス様に遭遇。

堅物のジュリアス様に振り回されるお話です。

ああ、アタシも経験あるな~。

『ならん』とか『駄目だ』とか…。

で、ライブに続きます。

金色のコルダ

・SKYWALKER(吉羅暁彦/内田夕夜)

・TOMORROW(土浦梁太郎/伊藤健太郎)

・MOVE(衛藤桐也/日野聡)

理事の新曲に感激です!!!!!!

やっぱどこか昭和のノリな夕夜さんに爆笑。振り付けが可愛い!!

そしてハイキック素敵過ぎる!!やっぱネオロマでお会いする夕夜さんが好きすぎる!!

イトケンはなんと、ピアノに挑戦!!

15周年だから何か違う事を~と、土浦というキャラを演じられた喜びを語ることには感動しちゃいました!

なので、3曲目の聡、ほとんど覚えてない…ごめんね。

アンジェリーク

・君の愛が聴こえる(セイラン/岩永哲哉)

・太陽への階段-Message OfSilence-(ジュリアス/速水奨)

速水様、まさかのダンサー連れ!!

スタンドマイクでかっこよく決めていました!!

最後に持っていったので、アタシ、てっちゃんのことあんまり覚えてないじゃない!!

やっぱ夜は速水様がトリになるようなってるんですね。

出演者さんの挨拶なんですが、昼は広樹さんのいった『レイン役の高橋広樹と言います』~みたいなのが続いたんですが、

夜はね、平川さんから皆良いこと言うもんだから、なにこれ、千秋楽?って感じでした。

鳥さんはまずイトケンに感謝して、ベルトを忘れたので貸してくれた速水様に感謝して(こんなとこで弦之助様と天膳じゃないか!!)、スタッフさんやいつも応援してくれるファンにありがとうを言うもんだから、

アタシもう感激しちゃいました!!

昼に続いて、愛してまーっす!をやったんですが、夜は昼以上に皆さんやってくれたので、鳥さん嬉しそうでした!!

そんでもってPromised Rainbow。

やっぱり完璧な鳥さんに萌える。

でもってやっぱ上に行って(和彦さんと一緒に行ったけど、和彦さん大丈夫なのかしら)、下手に行っちゃいましたね。

でもアンコールメドレー後の愛のコール&レスポンスで鳥さんは上手の斜め側にマイクを向けるので、アタシのレスポンスは全部鳥さんに向けられて満足!!

その後、退場する時、愛してまーっす!をやっていったんですが、それがアタシの正面だったのでちゃんと一緒に出来て嬉しかったです!!

見てもらえたかしら…!!

そんなこんなで楽しかったライブ、横浜公園は終焉です!

次は大阪!その前にオトメイト!楽しみです!!

ところで、たねまるひこにゃんコラボのストラップがあるそうです。

赤レンガ、行けばよかった!!!!!

あれ欲しいよ~!!

150周年の間に横浜行ける機会あるかな!?

あ、鳥さん…イトケンと聡と前乗りでインターコンチのビアガーデンに行ったそうですね!!

なにそれ!!!!

アタシも行きたいよ!!!!!!