Sortilege…

★ゆまの日常と【好き】を気まぐれに綴ってます★

ビール!サワー!ラム!!

大阪のみなさーん!!

愛してまーっすパンチグッド(上向き矢印)

あー、疲れた。叫んだ。癒された。

千秋楽はめぐちゃんのおかげで、下手の8列目でした。

なので、やっぱり最後に鳥海が正面にハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

踊ってるとき、目があったり、

ぐるぐる回るときこっちを見て『愛してまーす』と言ったと信じたい。

夕夜さんには投げキッスされたしたまらんねハート

実は大阪のメンバー、ネオロマ的にはかなりアタシの好きな人が揃っているんですよねわーい(嬉しい顔)

おっきーや奨様、良平くん、夕夜さん、イトケン、賢雄さん。

そんで広樹に鳥海ハートハートハート

今日はユラ斗さんと別れてしまいましたが、

まばぱさんとたこ焼きを食べたり、めぐちゃんとお話できたり、少しですが智さんに会えて満足ですハート達(複数ハート)

智さんとは席が一組挟んで同じという(笑)

終わった後にはまばぱさんに声かけられて、なんばまでご一緒しました。

たこ焼きをお土産用に買いに行ったんでするんるん

凄く楽しい2日間でした。

鳥海パワー補充したんで、また1週間頑張りますパンチ

あいにくビールもラムサワーもないので、

STA☆MEN、エガヲネタでペプシNEXいただきますねwww

また土曜日も鳥海だわぴかぴか(新しい)

近々、極秘会議潜入DVDのお店に行く予定も計画中だし、楽しみだわ目がハート